バツイチ男の気まぐれ料理

アクセスカウンタ

zoom RSS 美味しいのはシンプルが一番・モンテール

<<   作成日時 : 2009/03/23 14:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像



これは レシピブログのモニターに当選したモンテールの「牛乳と卵の手巻きロール・ミルク」です。
初めて応募して当選です。当たるもんですね。

実はモンテールを初めて知りました。
超厚バウムクーヘンはモンドセレクション2008・最高金賞受賞してるみたいです。


モンテールさんのスイーツを使ったレシピモニターへ参加中♪

画像


あるものでアレンジしました。見た目は悪いけど^^
薄く切ってブルーベリージャム、バナナ、グレープフルーツ・ルビーをそれぞれ挟みました。
ココアパウダーとシナモンパウダーをそれぞれかけ食べたよ。

その結果 何も挟まなくてシナモンパウダーだけのシンプルアレンジが美味しいでです。
もともと美味しいものなのでシンプルが一番。

単純なので毎日ぽちしてれたら嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ



↓携帯の方はこちらをクリックおもてなし料理ランキング参加中です。
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
これおいしいですよね〜〜♪
いつも安いロールケーキしか買わないので、はじめて食べた時は衝撃でした(笑)

でもアレンジしちゃうシカさんすごいです^^☆
シンプルも良いですが、一手間加えると更においしさアップですね♪
あち
2009/03/23 14:19
押忍 しかっち。
あー、私もコレ当たったよ〜。
来週届く予定。
実は以前も当たって結構使えたよ。

スパイシーティラミスを作ってよ。かなりみんなに好評だったよ♪(参考までに!)
http://ameblo.jp/tarragon/entry-10169841001.html

↓帆立サラダもおいしそうだ。ルッコラほしいわ〜。庭で育てらんないかな〜。
タラゴン
2009/03/23 15:14
こういうの当たった事ない。。。
ってか応募しないからか!??(汗
当たるもんなんね。

スイーツもアレンジさすがだねっ!!

携帯だけどポチ効くのかな?
帰って時間あったらPCからもポチするねっ。
さくらのママ
2009/03/23 15:24
こんにちは。
当選おめでとうございます♪ ロールケーキをアレンジするなんて想像もしてませんでした。立派なデザートになるんですね。

今日の応援ポチ。
grace姉
2009/03/23 16:25
☆☆祝☆☆☆
日本デス☆☆☆
brooklyn bug
2009/03/24 14:46
シカくんこんにちは♪
このモニター落選したよ〜!
いいなぁ。。。
レシピブログのモニター、ことごとくダメだわ(笑)

やっぱ実力のあるところが当たるようになってるのかなぁ???

シカくんのSWEETS初めて見たよ!
美味しそう♪
悔しいけど応援ポチポチ★
ai
2009/03/28 17:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

美味しいのはシンプルが一番・モンテール バツイチ男の気まぐれ料理/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる