バツイチ男の気まぐれ料理

アクセスカウンタ

zoom RSS ホルモン屋だん @小田原と箱根のきらり妓

<<   作成日時 : 2009/03/25 13:55   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


お酒を控えてますが昨夜は先週宣言してたとおりガン飲みです。
最初はホルモン屋で19時に集合です。
ここは初めてきたけど美味しかったです。
焼肉とご飯は相性がいいので必ず頼みます。マンガ盛りです。

画像


店内はこんな感じです。

ホルモン屋だん 小田原店
http://r.gnavi.co.jp/b452400/

なんか 錦糸町にもあるみたいです。

画像


画像


肉を撮影するの忘れたのでメニュー紹介
二軒目は「歌んだむら」のカラオケボックスに行きました。
店長のまっちゃんがイージーに来てくれるからカラオケはいつもここです。
ここで踊りながら4時間。ここで1人脱落

画像


三軒目はアジアンレストラン「S.K.P」です。
小腹が空いたのでスクーピーにマーボー豆腐丼を作ってもらいました。
いい感じに撮影できました。
どんだけ 酔ってんだ!
スクーピーは中華系マレーシア人です。
とても仲良くさせてもらってます。
タイ料理、ベトナム料理、フィリピン料理などなんでも教えてくれます。
朝方 5時に解散です。

本日のメンバーはあっちゃん、マナブー、おのっち、シカです。
そして箱根のきらり妓です。
きらり妓とは箱根の若い芸妓さんです。

箱根の芸者さんは保険でもお世話になってます。
また、イージーにも良く来ていただいてます。

箱根に来たときはぜひ宴会の席にどうぞ!
箱根には芸妓置屋38軒あります。

箱根湯本芸能組合

http://www.geisha.co.jp/

「箱根をどりのご案内」

期 日 平成21年6月30日 火曜日

http://www.geisha.co.jp/hakonewodori.htm

箱根をどりは二回行きました。
前回の長唄「鶯宿梅」が面白かったです。

風雪に耐えて初めて花を咲かせた梅の木が、まだ見たこともない鶯の訪れを待っている。そこへ烏が現れて鶯だと言ってうまくだまし、大いに歓待されているところへ本物の鶯が現れ、化けの皮を剥がされるというお話です。

今度も招待状が届いたら行きたいと思います。

単純なので毎日ぽちしてれたら嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ


にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
シカちゃん〜やったね優勝♪

あは、私も浮かれて飲みすぎた〜^^;

ホルモンも焼肉も美味しいよね〜ご飯は頼まないけど・・・ってマンガ盛り〜 笑
これ食べながら飲めるの? 笑

マーボー丼の写真から盛り上がり方が伝わるわ〜。
箱根ね・・・温泉に入りたいな〜。
シカちゃん近くにあっていいね〜!
あ。。。バーミックスね!
私もそれにしようかな〜。

ハイ応援〜♪
yumi
2009/03/25 15:21
こんにちは。
すごいマンガ盛り。初めて見ました〜。ホルモン焼きは美味しいですよね〜♪ スタミナつきそう。

今日の応援ポチ。
grace姉
2009/03/25 15:23
WBCおめでと〜。
って飲んでるじゃん!シカッチ!

ホルモン、この前厚木までシロコロを求めて行ったのに売り切れだったの。
食べたかったわ〜。

そしてこのまんが盛りすご!
麻婆の写真を見るに、泥酔?
そうそう禁酒とかいうほど、飲んじゃう気がするわ。

おもてなし、早く1000越すといいね!!
タラゴン
2009/03/25 16:21
めっちゃおいしそ〜〜〜♪
ホルモン大好きです〜〜♪

ホント漫画盛りですね^^☆
でもこーゆー豪快なの好きです♪

飲み会楽しまれたようで良かったです^^☆
あち
2009/03/25 16:29
シカちゃ〜〜〜〜〜ん!!!!
昨日は本当にハラハラドキドキだったよね〜〜〜〜
夜の再放送見ながら飲みすぎたわ^^!
ホルモン焼き〜〜〜いいよね
ゴハンの漫画盛にビックリだけど〜〜
私は・・カルビよりホルモンの方が好きだな^^
今度!!早い時間から飲み始めようよ^^V
gutti
2009/03/25 19:38
箱根の若い芸妓さん!?
まぁ!それは羨ましい!!

マーボー豆腐丼、良い感じに撮れてるねぇ。(笑)
脱落者の写真は激写しなかったの??(笑)

ホルモン大好きなんだよねぇ♪
久しぶりに食べたくなったな。
近日中に行く事でしょう。

ねぇ?まんが盛り、本当に食ったの?
んでマーボー豆腐丼も?スッゲー!
なのでポチポチ!(笑)


さくらのママ
2009/03/25 21:12

昨夜(今朝?)はお疲れっした〜。

「WBC優勝に乾杯〜!」との掛け声に始まった飲みも大いに盛り上がり、焼いたホルモンをタレに付けてマンガ盛りに乗せて食うという至福と共に、各種焼物、刺し身も美味かったねぇ〜。^^v

四時間のカラオケとか、久し振りに声を枯らしたよ。(笑

〆の東南アジアンなマーボー豆腐は絶品でしたな。(。・ρ・)b
AZC
2009/03/25 22:58
鹿 さん
コンバンハのコンニチハ☆
マンガ盛りです☆
うん!山は高いですね、ビール飲めるかな?
ホルモンメニューだけでやられてしまいました。
目から☆飛び出しています。
ミノ、センマイ+せせり下さいな〜♪

躍動感あるお写真、楽しさが飛んできました。
スクーピーさんいいですね、フィリピンのお料理興味あります、フィリピンの子に作ってもらった、すっぱいお味噌汁美味しかった、↑のスープ
美味しそう、ゲンキが出たらホット&サワースープを、
って言うか、、顔痛いデスのトリプル衝撃。
楽しい時間をアリガトウのお疲れさまデス☆
brooklyn bug
2009/03/27 01:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

ホルモン屋だん @小田原と箱根のきらり妓 バツイチ男の気まぐれ料理/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる