バツイチ男の気まぐれ料理

アクセスカウンタ

zoom RSS 花水店・ラオシャン本店!一番好きなラーメン屋さん

<<   作成日時 : 2009/04/13 11:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像


タンメンです。移転して初めて行きました。

ラオシャンを無性に食べたくイトパロを誘って西湘バイパスで行きました。
海沿いを走るので気持ちがいい道路です。ここ好きです。
11日土曜日の14時頃到着。
やっぱり、満席です。

ワカメタンメン大盛りです。


画像


ラー油をたらします。

画像


こんな感じの店です。

美味しかった!

実はタンメン350円でめちゃめちゃ安いです。
イトパロと良くラーメンに行きますが。
イトパロが好きなのはコッテリ系です。
なので心配です。食べに行く時もしかしたら美味しくなく感じるかも?
って前もって伝えました。
スープが酸っぱいんです。麺が素麺の太いバージョン的な麺です。
タンメンには生タマネギの微塵切りだけです。
これが絶妙なバランスで美味しい!

イトパロ

スゲー美味いじゃんだって!良かったです。連れて来て!

この価格設定は素晴らしい^^

このラオシャン一度は食べて!
ここは酒粕のまこりんが連れて来てくれました。
ワカメタンメン食べな!って事で食べたけど
衝撃的な美味さでした。
それ以来ワカメタンメンしか食べてないけど。

まだ、行ってない人は食べてみて!
美味しいか?美味しくないか?
これ程はっきり分かれるラーメン屋さんって他にないです。
ちなみに前のかみさんはここは駄目でした。

自分はラー油をたらして食べて
しばらくしたらお酢をたらしてもうちょっと酸っぱくさせて食べるのが好きです。
ブログにてラーメンを紹介してますがこれ程オススメするお店はここだけです。


この順番だと明日は生姜レシピ?
って予告したけど、忙しくて作れませんでした。

でも単純なので毎日ぽちしてれたら嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ


にほんブログ村


大河ドラマ「天地人」のホームページ見つけちゃった。

「御館の乱」見ながらブログ更新です。
妻夫木聡さん泣きすぎ!
俺も泣いちゃったよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
シカちゃん〜こんにちは!

え〜なんかタンメンって思ってたイメージと違ってたわ〜。
さっぱりつるっとシンプルなのね、食べてみたいわ〜。

350円ってすごく安くない〜?
コンビニでカップ麺だって結構高いよね 笑

生姜レシピなんだろな〜。

ポチっとね♪

>うちのわんこが1番かわいくない?笑
yumi
2009/04/13 17:32
シカくんこんにちは♪
今日はバタバタしててね。
応援ぽちだけでごめんね。
急に出なきゃいけなくなっちゃった。。。

ぽち★★
ai
2009/04/13 17:42
あっ!!前行ったら場所になくて、潰れたと思ってた。
あるじゃ〜ん(^^
僕も好きです!!ラオシャン
ちょー
2009/04/14 00:01
シカさん

>海沿いを走るので気持ちがいい道路
を通って、好きなトコロへ向かうのはとても気持ちがよさそうですね、わかめ+のタマネギタンメン、とっても美味しそうですね、こうゆうシンプル大好きです。ラー油+お酢いっぱいいれちゃいそうですが、ポケットにパクチーをしのばせて行ってみたいな、合わないかな?
いいドラマで涙が出ちゃうのって、いいですね、
おいそがしそうです、おカラダ大切にしてください。アリガトウ☆
brooklyn bug
2009/04/14 01:07
タンメン大好きです☆
350円は安いですね☆

でもタンメンって野菜たっぷりなイメージだったんですけど、これはシンプルな感じですね☆
新鮮!!!!

お酢たっぷり入れて食べるのおいしいですよね^^♪
あち
2009/04/14 11:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

花水店・ラオシャン本店!一番好きなラーメン屋さん バツイチ男の気まぐれ料理/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる