バツイチ男の気まぐれ料理

アクセスカウンタ

zoom RSS SPATS・スパッツ@小田原・モスコミュール

<<   作成日時 : 2009/04/18 11:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


小田原駅近くの東通り(旧職安通り)にある レストランバー スパッツ. JAZZからスタンダードポップスまで ライブを聴きながら食事とお酒が楽しめます。 世界のビールをはじめスコッチ、バーボンなど小田原一の品揃えを誇るレストランバーです。遅く行ったのでライブは終わってましたが生のJAZZを聴きながらのお酒は一段と美味しいです。

ここは日本バーテンダー協会のこの地域の支部長のお店です。やっぱカクテルおいしいよ!
自分、カクテルはホッピー、ジャワハイ、シカチュウ、アールグレイハイぐらいか飲みません^^
しかし、ここのモスコミュールはガツーンときて美味しいです。
フォッカ多めでドライジンジャーが美味しい^^

画像


そして、二杯目、銅のカップで飲むのが美味しい!
ライムも1/2個入ってて美味しい。

画像


常連さんのサコのお土産です。ありがとさん。
ヤナギヤベーカリーは守屋のアンパンと違って小さいですが
これはこれで好きです。すいません。小田原ネタです。
しかし、単純なので毎日ぽちしてれたら嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
シカさん、かなり飲めるんですね〜。お酒に関してあまり詳しくないので「大人」を感じますよ。

今日の応援ポチ。
grace姉
2009/04/18 12:23
こんばんは!
久々、2回目のカクテルのアップですね。
お酒、特にカクテル大好きなので美味しそう。。
シカさんのお店に行った暁には、こちらもぜひ寄ってみたいですね。
食後に応援完了っと!
KUMA
2009/04/18 13:57
シカくんこんばんは♪
お酒があんまり強くない私。
でもカクテルならいくらでも飲めるの〜。
アールグレイ系いいよね。
雰囲気も良さそうだし行きたいなぁ。
まだこっちではあんまり行ってないの。

大阪では週に1回はお気にのバーに行ってたんだよ。
音楽もジャズ、クラシック、何でも大好き★
いいなぁ。

応援ぽち★
ai
2009/04/18 21:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

SPATS・スパッツ@小田原・モスコミュール バツイチ男の気まぐれ料理/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる