バツイチ男の気まぐれ料理

アクセスカウンタ

zoom RSS ソフトシェルクラブとアボガドのベーグルサンド

<<   作成日時 : 2009/04/21 09:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 9

画像


昨夜はヒマ、ひま、激暇、E.Geeでした。
そんな中、これを作りました。
ベーグルでなんか挟んで食べたいな〜と思い
何を挟もうかな〜

そしてソフトシェルクラブを挟みました。

ソフトシェルクラブとアボガドの美味しい食べ方

ベーグル 一個
マスカルポーネ 適量
マヨネーズ 適量
白胡椒 少々

ベーグルを上下半分に切ります。
マスカルポーネとマヨネーズを同量で混ぜ胡椒も混ぜます。
それを、ベーグルに塗ります。

ソフトシェルクラブ 一尾
塩 少々
小麦粉 適量
片栗粉 適量
水 適量
ケイジャン・スパイス 適量

ボールに小麦粉、片栗粉を三対一の割合で入れて
水を入れ固めの衣を作ります。
蟹に塩をふり、衣をつけて油で揚げます。
揚がったらケイジャンスパイスをふります。

サラダ菜など 適量
アボガド 適量
トマト 適量

ベーグル、サラダ菜、トマト、アボガド、マスカルポーネマヨネーズ、ソフトシェルクラブ、ベーグル
こんな、感じに挟んで食べました。
実に美味しい^^
激ウマレシピです。

ベーグルじゃなくて食パンでサンドウィッチしてももいいと思います。

オーナーの山さんがこれお店で出そうよだって!

これっていくらなら食べますか?

単純なので毎日ぽちしてれたら嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ


ベーグルじゃなくても良いんだけど
久しぶりにベーグルを食べたくて^^

毎日応援ありがとうございます。
コメントの返事が遅れてます。
ごめんなさい

コメントをして頂いてる方には返事が出来なくても
応援だけは行きます



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
&you(アンジュ)のランチ?
JUGEMテーマ:今日の昼ご飯久しぶりにまた『&you』へボスとランチに行ってきました&amp;nbsp;毎回行くたびに少しずつメニューが変わっていたり、いろいろ工夫してるんだなぁといつも思いつつも、私のオーダーは必ずベーグルサンドですwお気に入りのうどん屋『夢吟坊』でも、食べるのは決まって“香露”好きなことにはしつこいぐらいに飽きない性格これと決めたらとことんですww ハイなので今日もまたもや“ベーグルサンドセット”今日は体に良さそうな“トルマリン珈琲”にしてみましたが、何の変哲もないただの珈... ...続きを見る
Scrapbook de Barbie ...
2009/05/21 13:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ソフトシェルクラブ、大好き!!
小さい頃家族でレッドロブスターに行くと
いつもこればっか頼んでかぶりついていた気がする〜。
この前楽天で売っていて買おうと思ったら、売り切れてたの・・・
なかなか市販されていなくて。
しかっち。ください!

そうそう、先ほどしかっちアメブロのページへコメ送りました。
どうしてもここのサイトからだと登録しないと送れなくて・・・
今度こそ観れるかな。
タラゴン
2009/04/21 11:16
シカ さん

コンバンハ☆
ただいま、
日々のココビタ有り難うございます。
そして、なんと!
シカ美味しいレシピ☆いっぱいで、大変デス☆

>ソフトシェルクラブ
美味しい☆
ニューヨークベーグルでも、このシカさんレサピはないな!きっと。大人気になるとおもいます。
巻物ソフトシェルクラブ、大人気☆
通常運行になるから、ゆっくりモスコミュール☆
素敵レシピゆっくり頂きに飛んできます。
素敵時間でありますように、、、
アリガトウ。
brooklynbug.com
2009/04/21 13:09
お初です〜
こんなん 食べた事ありません。
うー こんな時代に生まれたかった。
タイムマシーンがあれば。
ポチしました。
真田幸村
2009/04/21 13:41
ソフトシェルクラブでサンドさんて
こりゃぁ到底主婦には思いつかないわねっ!
さすがシェフだわぁ!!!

退院にお祝いありがとう。
・・・飲んでみた。美味しかった。(笑)
会えるの楽しみにしてるね♪♪

今頃なんだけど・・・・・
プロフィールの写真ってシカっち!??
さくパパと気が合うはずよね。(笑)
さくらのママ
2009/04/21 15:17
こんにちは。
お値段は想像つきませんよ〜。でも食べたいです♪ ソフトシェルクラブとアボガド、そしてこの海の壁紙、南国リゾートしてますね。


今日の応援ポチ。
grace姉
2009/04/21 16:15
シカちゃん〜こんばんは!

これ、お店に出せばいいのに〜♪
私も食べたいな。

激暇だなんて、月曜日だったからかな〜・・・でも新メニューできちゃったね 笑

応援〜!
yumi
2009/04/21 18:17
シカくんこんばんは♪
これいいよ〜!!
明日する!
他の蟹でもできるよね???
全部材料揃ってるんだ。
お店で出せそうだね。

応援ぽち★
ai
2009/04/21 23:10
しかっちーー。
メールこない。
もう1度おくって!!!!!
タラゴン
2009/04/22 13:04
(* ^ー゚)ノコンニチハ

ソフトシェルクラブって・・・・
なんですか?とっても、おいしそうなんですけど!食べたい〜〜
ベーグルも大好きだし〜〜!!!
hiroponn
2009/04/22 21:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

ソフトシェルクラブとアボガドのベーグルサンド バツイチ男の気まぐれ料理/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる