バツイチ男の気まぐれ料理

アクセスカウンタ

zoom RSS フレッシュトマトとバジル香る冷製パスタ

<<   作成日時 : 2009/04/23 02:19   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 2 / コメント 12

画像


オススメメニューで本日からこのパスタをしばらくやりたいと思います。
この冷製パスタはこのブログで一番アクセスが多いです。

750円で提供です。

バジリコ香るフレッシュトマトの冷製パスタのシカレシピは

三種のフレッシュトマトで美味しい冷製パスタ!バジルの香りで

きっと光樹トマトで作ったらもっと美味しいんだけど^^

光樹トマトは
ALWAYS LOVE&SMILEのyuiさんにて詳しく載ってます。

単純なので毎日ぽちしてれたら嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ






カルミネ・コッツォリーノ 料理と生活 [DVD]
ウィック・ビジュアル・ビューロウ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
赤ちゃん料理
赤ちゃんでも食べれる料理の紹介 ...続きを見る
赤ちゃん料理
2009/04/23 21:47
イタリアントマト ベーコンのほうれんそうクリームスパゲティ
製品写真 &nbsp; 調理後写真 &nbsp; JANコード &nbsp;なし 商品名 &nbsp;ベーコンのほうれんそうクリームスパゲティ 内容量 &nbsp;1人前 製造者(販売者) &nbsp;イタリアントマト 購入店・価格 &nbsp;イタリアントマト Caf&eacute; Jr.・590円 他商品との違い &nbsp;冷.... ...続きを見る
麺(めん)の口コミ・価格情報・データベー...
2009/07/18 14:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
シカ さん
コンニチハ☆

トマトとバジルの冷製パスタ、美味しそうですね。
光樹トマト、yuiさんのブログにおじゃませて、
うわぁ〜となってしまいました。
とまとの王様みたいです。

これからの季節にぴったりのパスタ、こちらでも色々な種類のトマトがグリーンマーケットにも
そろそろ、ならびはじめるかな?
トマトも日本のがいちばん美味しいって感じますが、トマトを仕入れて楽しみに作ってみたいと思います。お疲れさまデス☆
シカレシピ、楽しみにしています。
アリガトウ。
BrooklynBug.com
2009/04/23 05:36
こんにちは。
私の大好きな組み合わせです♪ 今日も静岡暑いのでこういう冷製パスタ食べたいわ〜。

今日の応援ポチ。
grace姉
2009/04/23 11:37
シカさん、先日はご訪問ありがとうございました。
パスタ、だあいすき!
私は三度のメシがパスタでもいい人。
前世はイタリア人だから。たぶん。

さて、仮バツイチの〈K〉さんと、料理じょうずの〈S〉くんにこのブログ教えなくちゃ。(一緒にブログをやってる人たちです。)
Beehive 〈M〉
2009/04/23 12:15
冷たいパスタこれから美味しいよね!

でもでも〜〜〜〜〜トマト苦手な人〜。
は=い私です・・・・・・

食べれたらいいな〜とは思うけど・・・
でもこれはきっと美味しいはずよね♪
娘たちは大好きなのよ、私だけお子ちゃまです。

はい!応援〜♪
yumi
2009/04/23 12:53
コンニチワー(^ё^)ノBUGさんところから飛んで来ました
レバーパテのレシピ参考にします
お酒飲みたくなっちゃいましたー

おうえん!ポチン
ほ助
2009/04/23 15:09
冷製パスタが美味しい季節になるねぇ♪
トマトとバジル!!一番好きなパスタかも!
冷たくするパスタの茹で加減が上手く出来ないささくママです。。。

帰りはもちろんポチポチ〜♪
さくらのママ
2009/04/23 17:35
\(^o^)/コンバンワ!
トマトと、バジルの愛称は最高ですよね。
おいしそう!!
私も良く作りますよ。。。
こんなに、きれいに盛り付けはできませんが。
hiroponn
2009/04/23 20:11
シカちゃん〜〜〜こんばんわ^0^

パスタ大好きよ〜〜〜^^
トマトとバジルですごくおいしそう^^V
トマトのマリネ作っておくと・・
便利に使えそうだわぁぁ〜〜〜^^

私・・・何気に生のトマトは今一好きじゃないんだけど・・^^!
パスタとかマリネではぜんぜんOKなのよ〜〜^^V
ここれから季節にはピッタリだね^^V
gutti
2009/04/23 20:34
こんばんは♪
これこれこれ〜!!
私もう3回ほど作ってます。
カッペリー二でね。
でもシカくんのレシピで作りたくなったからチェックします。
やっぱ流石だなぁ。
美味しそうだよ。

トマトってどうしてこんなに美味しいんだろう???

応援ぽち☆
ai
2009/04/23 22:28
しかっち、コレ今度作って!!!
すっごく食べたい。
トマトとバジル、すきすき。
バジルならフレッシュがキッチンガーデンにあるから大丈夫☆

ところで、私『創作料理』にも参加してまして・・・な、何と2位になってた!
今日だけかな〜。
しかっちもぽちぽち。
タラゴン
2009/04/23 23:08
気持ち玉、ポチしてくれてありがとうございます!
とっても美味しそうです!
やっぱりプロの方は違いますね!

いま、ちょうど、バジルを育てようかやめようか迷っていたのですが、育てる事に決定しました♪♪
またよらせていただきます♪♪
ハロン
2009/04/24 12:41
こんにちは〜〜
ブログ玉ありがとうございました。
お邪魔したらスゴ〜〜ク感動しました。
美味しそうなお料理の数々。
昼、夜ともに仕事され、お体は大丈夫??
サマンサもお邪魔したいお店です〜〜
お店に行く日はまだ時間かかるかもしれないかもしれないので、ブログにお邪魔させてください〜〜
サマンサ
2009/04/27 09:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

フレッシュトマトとバジル香る冷製パスタ バツイチ男の気まぐれ料理/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる