バツイチ男の気まぐれ料理

アクセスカウンタ

zoom RSS ホイコーロ的スパゲティ・カトパロ

<<   作成日時 : 2009/05/16 12:51   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 12

画像


カトパロが作ったまかないです。
残った材料を使ってます。
このパスタ?
なんか食べた事がある味?

うん?
そうそう
ホイコーロ的な味がするまかないでした。

画像



このお通しは四川っぽい茹でワンタンと鶏のキムチ和えです。
これも、カトパロが担当です。

シカはサボってました。


単純なので毎日ぽちしてれたら嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ



嬉しい事が2つ

サーモンとアボガドのサラダ

hiroponn さんが作ってくれました。

レモンをグレープフルーツで代用
サーモンは、スモークサーモンで代用!!
そして わさびで!

更に美味しく作ってくれました^^


そして、バトンを受け取ってくれました^^

grace姉 さん

この方はとにかく行動力が凄い!
俺にもちょっと分けて欲しいです。

○○店オープンの準備してます。
オープンしたら行きたいと思ってます。

近くの方はオープンしたら行ってみては?





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
タイトルに惹かれて来ちゃいましたぞ。お昼を食べたばかりなのに、またお腹が空いて来ちゃいましたぞ。ああっ、メタボまっしぐらあ〜ですぞ。
大福写真館
URL
2009/05/16 14:28
こんにちは。
も〜〜〜〜ブログ内でそんなにプレッシャーかけないで下さいよ〜! シカさんの分野とは違うお料理ですが是非食べに来て下さい♪
なんか、恥ずかしいです…。


今日も思いっきり応援ポチ。
grace姉
URL
2009/05/16 14:37
ホイコーロー的??
あらぁ〜食べてみたいなぁ♪♪
ワンタンも美味しそう♪♪
まかない・・・・ビールはNGだよね。。。
きびしーーーー!!(汗) 
さくらのママ
URL
2009/05/16 16:17
忙しいので応援だけして帰ります〜。
ホイコーローなパスタ食べてみたい!
ふぁんふぁん
2009/05/16 18:37
サボるのも勉強のうちだねッ!
naonaoもサボるの上手です^^
ワンタンも美味しそうです、ポチ
naonao
2009/05/16 22:23
こんばんは〜〜
シカさんの所にお邪魔すると作った事無いものばかりで〜パスタの種類が増えますね〜(笑)
サマンサ
2009/05/16 22:39
シカくんこんばんは♪
やっぱり調子悪いです。
応援Pだけでゴメンなさい。

全部P★早く治します。
ai
2009/05/16 23:49
回鍋肉的パスタ。
これ絶対あいそうだな〜。
そしてワンタン。
これは絶対おいしいな〜。うー、お腹空いた!!
タラゴン
URL
2009/05/16 23:58
応援だけでごめんですぅm(__)m

オリーブ油、届きました♪
みきりんこ
2009/05/17 11:19
こんにちは。
今日もおいしそうなまかないですね〜。
ホイコーローは、ごはんがすすむ味なので、
パスタとも相性よさそうです。

いつもの応援ポチ☆
らいむ
2009/05/17 11:32
シカっち、こんにちは☆
回鍋肉的パスタ?!
まかない料理って、色々作れて楽しそうね♪
そこから新たな発見があったりするのかな?

***
光樹トマト、ゲットできてて良かった。
気付かずにごめんね〜。

yui
2009/05/17 12:56
シカシェフさん
コンバンハのコンニチハ☆
サンサンバンク小田原から飛んで来ました☆
今日もなかなかイイ走りしました。

>シカはサボってました。
シカシェフもたまにはおさぼりしないとね!
カトパロさんの出番ですよ〜☆
↑ペペロン
流石のシカレシピ☆
おいしいパスタ、おいしいお料理って彩りは静かな感じがします=激ウマ

小田原はいいな〜♪
シカシェフ今日も、美味しい素敵時間アリガトウ


brooklyn bug
URL
2009/05/18 01:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

ホイコーロ的スパゲティ・カトパロ バツイチ男の気まぐれ料理/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる