バツイチ男の気まぐれ料理

アクセスカウンタ

zoom RSS シンガポール メイファン・ナンプラーで!

<<   作成日時 : 2009/05/18 01:27   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 13

画像



Brooklyn Bugさんのシンガポールメイファンがまた食べたくなりまかないで食べました。

具はタコ、鶏肉、人参、カブの茎、赤パプリカ、レタスなどバグちゃんレシピにちょっといたずらして
ナンプラーを入れました。

とっても美味しいシンガポール メイファン (singapore rice noodle)

シンガポール メイファンは、カレー味のビーフンです。
麺をチキンストックで茹でるので美味しいに決まってます^^

みなさんも作ってね!

本日もぽちしてれたら嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ


ホームパーティに参加しますが、言いだしっぺだから主催になってるみたいです。
驚きです
でも、楽しみ^^

前回の記事のにんにくのみりん切りって?
もちろん間違えです。
にんにくのみじん切りです。

まぁ いっか^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪

美味しいに決まってるのなら作らなくっちゃぁ〜!^^

ホームパーティ、楽しんで下さいね☆

応援完了!
みきりんこ
2009/05/18 07:38
シカちゃん〜おはよ!

カレー味のビーフン、美味しいに決まってるわね♪
う〜ん、食べたいな。

主催者になってたものね、よろしくね〜♪

シカちゃんパスタが食べれると思うとうれしいな!
今日も応援〜♪
yumi
URL
2009/05/18 11:13
私コレ大好き♪
チャイニーズレストランに行くとやきそば頼んでも
これも必ずオーダー♪
食べたくなってきたぞぉぉぉ!!

ホームパーティーですか?!
いいなぁ〜〜♪
どこでもドアがあれば私も参加したかった^^
Kayo
2009/05/18 11:14
美味しそう

いっつも決まった料理しかしなくなっちゃってるので、
いけない、いけない。頑張らねばと思いました。

気持玉ありがとうございました
あいぼりぃ
2009/05/18 12:02
我が家のホームパーティーでは発起人=主催者!
が常識なんだけど・・・違うのかな、普通。
我が家は会場提供みたい、笑。

何はともあれ、今回の言い出しっぺってすごく重要だと思うな〜。
だってめっちゃ楽しそうだし♪

ビーフン美味しいに決まってる。
食べたいな〜。
今日も二位!いけー!!
タラゴン
URL
2009/05/18 13:51
こんにちは。
野菜たっぷりで美味しそう〜♪

開店準備、バタバタですよ〜。今月末にはOPENしなくちゃいけないので(汗)
まだ内装工事終わってないし…。焦ります。

今日の応援ポチ。
grace姉
URL
2009/05/18 15:40
おっす!主催者!!←タラゴン風!(笑)
スープで茹でたビーフン、旨みたっぷりで美味しそう♪♪
ナンプラーもいいねっっ!!

>うっひゃっひゃぁーー!
隊長とこで見たかっっ!!(笑)
さくらのママ
URL
2009/05/18 18:30
しかちゃんハロ〜☆
うぅあー!ナンプラ〜〜〜♪ほんと美味しそう〜☆
野菜たくさん食べれていいね。

>ねぎ油、ほんと使えるよ〜^田^
なんかあの豆腐毎日食べてるよ・・・^^ゞ
ポチ!
うーら
URL
2009/05/18 23:19
これはおいしいでしょうね〜。
麺をチキンストックで茹でるのですね。
お野菜もたっぷり、あ〜食べたい。
ホームパーティに参加したいですわ。
ふぁんふぁん
2009/05/18 23:28
シカさん
コンバンハのコンニチハ☆
シンガポールメイファン
シカレシピ、とっても美味しそう、具いっぱい☆
ナンプラーがきいたメイファンいいな、
brooklyn bugご紹介して頂いてアリガトウございます。ウレシいデス☆
ホームパーティーエンジョーイデス☆楽しそう☆
負けじと久々ホームパーティーしちゃうかな?
呑みますよ〜☆
アリガトウございます。
brooklyn bug
URL
2009/05/19 00:54
おいしそうですね!そしてお皿もステキです。

ホームパーティー、うちも大好き☆
楽しい忙しさがありますよね。
がんばって☆応援。
らいむ
2009/05/19 08:21
シカちゃん〜〜おはよう〜^^
カレー味のビーフン!!これはおいしそうだわ〜〜
彩りもすごく綺麗^^V
主催者ね^^頑張っての応援完了!!
gutti
URL
2009/05/19 08:52
主催者〜!!
早過ぎたので、応援で!
タラゴン
2009/05/19 13:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

シンガポール メイファン・ナンプラーで! バツイチ男の気まぐれ料理/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる