バツイチ男の気まぐれ料理

アクセスカウンタ

zoom RSS 魚肉ソーセージ揚げと・浜ハイリキ

<<   作成日時 : 2009/06/03 00:04   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

画像



特にないですが、常連さんが魚肉ソーセージ食べたいとの事で
お通しです。

魚肉ソーセージをパン粉で揚げました。
ソースはコンスターチで固めた物です。
前回のポン酢的な使い方です。

本日はいい天気でした。
まこりんが昨夜からお昼まで5回のラブコールです。
「昼下がりからカズパロと早川あたりで飲むが参戦しますか?」
仕方ないので行きました。

朝から保険仕事が忙しいので朝飯抜きでやっと14時半に合流
てっきり小田原の防波堤で釣りしながら飲んでるのかな?
と思いましたが、魚が美味しく食べれる定食屋で飲んでました。
空きっ腹で乾杯して
鯵定食を頼みました。
鯵のたたきと、鯵フライです。
うん 美味しい〜^^
次どこ行く?

マコりんがサウナ行こうぜ!
却下!
浜で飲む事になりました。

画像


16時ですが既に二人はべろんベロンです。
横になり空が気持ちがいいです。


画像


小田原の浜はこんな感じの小石が多い浜です。
なので 寝ても砂が付かなくていいです。
ハイリキで乾杯です。

画像


しかし、泥酔マコりん@@

画像


そして、泥酔カズパロ@@

オフショアなので潮風でベタベタにならず気持ちが良かったです^^

単純なので本日もぽちしてれたら嬉しいです

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ


リストランテ・シミズの件

7月5日のランチを予約しました。
貸切です。20名以上で貸切です。
なので参加者募集です。
5000円です。
なるべくお得感があるように清水シェフにお願いしてあります。
お酒もたくさん飲めるように美味しくてリーズナブルなのをお願いしてあります。

近くに住んでるみきりんこちゃんはブログでアップしてくれました。
お気に入り追加〜っ!リストランテ・シミズ♪

こちらはシカが行った時の様子です。
やっぱり美味しいリストランテ・シミズ


参加希望の方はshika0414@live.jpまでよろしくです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
シカちゃん〜おっは〜♪

あは、これこれね〜こっと酔いって 笑

魚肉ソーセージ私も時々食べたくなるの。
昨日はお天気だったし浜でのお酒は美味しかっただろうな〜。
私も海は大好きだもの。

リフレッシュできたかな?^^
ポチっと!
yumi
URL
2009/06/03 07:42
おはようございます。
えーーーーっ! シカさん、いよいよご来店ですか〜♪ これはドキドキもんです。お顔分からないし…。日程必ず教えて下さいね。必ず居るようにします。


今日の応援ポチ。
grace姉
URL
2009/06/03 09:27
シカさん

コンニチハ☆
まこリンさんの5回のラブコールには、誰も勝てませんね、海でのひと時最高☆鯵☆チューハイって中学以来のコンニチハです。(いつの話!)

シカさんは、倒れなかったのかな!?
アリガトウ。

brooklyn bug
URL
2009/06/03 11:37
シカッチ、おつかれさま〜。
魚肉ソーセージ、作るのが面倒なランチにくわえて
仕事してたりしてる・・・お行儀悪いね。(秘密だよ)って誰にだ??

浜でのんびりとはいいね〜。
って保険の仕事は??
羨ましいよ〜。

昨日キノコと鶏のトマトクリームスパを作ったんだけど、どうみてもしかっちのとビジュアルが違うの。
トマトソースってペースト状??
私のは角切りトマトだからかな?赤くならなかったんだよね。でもお味は最高!明日リンクちょうだいね。
タラゴン
2009/06/03 11:55
ラブコールのマコりんさんって、
男性だったんですね。
・・爆笑  ポチッ☆
らいむ
2009/06/03 17:27
まぁ!お魚ソーセージでフライ♪♪
これ、なーんだ!!??ってシレエ〜と出すのも楽しそう♪♪(笑)

おぉーー!さすがシカっちのお友達だねぇ。
シカっちは泥酔・・・じゃなかった??
そう言えばいつもしっかりしてるもんなぁ。

おぉ!しみっちゃんところっっ!
多分日曜は大丈夫なはずだけど。
確認してみるねぇ〜。
さくらのママ
URL
2009/06/03 19:15
アハハハ!

お腹だしてんのシカちゃんかと思った☆
う〜ん、青い空の浜辺、いいな〜!

魚肉ソーセージ揚げたのなんて
絶対おいしいよね〜〜♪

〜〜
ザリガニ本気?
長〜い夏休みにでも
つきあってやって〜^^
vivera
URL
2009/06/03 20:47
シカくんこんばんは〜^^
魚肉ソーセージ大好きだよ!
海辺気持ち良さそうだね。
こういうとこでお酒いいなぁ。

今日は随分前に来て過去記事色々見てたの。
一杯作りたいのあって困るなぁ。

応援P★
ai
2009/06/03 23:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

魚肉ソーセージ揚げと・浜ハイリキ バツイチ男の気まぐれ料理/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる