バツイチ男の気まぐれ料理

アクセスカウンタ

zoom RSS トマトカレースパゲッティと足柄古道万葉うどん

<<   作成日時 : 2009/06/04 01:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 15

画像


カレーうどんを食べればいいじゃんって言われるかも?
でも、パスタです。うどんがないし、米もないし!

カトパロがカレートマトまかないリクエストなので作りました。
すいません。レシピは特にないです。
野菜系のトマトソースに市販のカレールウを入れただけです。
そして、生クリームをちょと入れました。



足柄古道万葉うどんにイトパロと昼食です。

画像


画像


湯うどんを食べました。美味しいです。
うどんお替り一玉追加で100円プラスで600円です。

画像


緑いっぱいの中の古民家です。

画像


どうやら「出没!アド街ック天国」で放映されるらしいです。
予約録画して見ようと思います。


足柄古道万葉うどんはマイ箸を持参でうどんお替り 一玉サービスしてるよ!

単純なので本日もぽちしてれたら嬉しいです

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ


シカとみきりんこの合同企画「リストランテ・シミズの件」

7月5日のランチを予約しました。
貸切です。20名以上で貸切です。
なので参加者募集です。
5000円です。
なるべくお得感があるように清水シェフにお願いしてあります。
お酒もたくさん飲めるように美味しくてリーズナブルなのをお願いしてあります。
スタートは12時を予定してます。

近くに住んでるみきりんこちゃんはブログでアップしてくれました。
お気に入り追加〜っ!リストランテ・シミズ♪

こちらはシカが行った時の様子です。
やっぱり美味しいリストランテ・シミズ


リストランテ・SHIMIZU・シミズ・清水

入間市上藤沢57-11(藤沢南小学校そば)

新しく造成された場所なのでH21.5.1現在カーナビの指示通りに行くと違う場所に着くので注意!
463バイパス上藤沢南の交差点(爆弾ハンバーグ)から武蔵藤沢駅方向の直ぐ右です。

04-2935-7235
P あり
西武池袋線 武蔵藤沢駅 徒歩15分

参加メンバーです。

ハッピーでいずのyumiちゃん
小田原 イタリアンレストラン カバーチェのちょーさん
まこりん
カズパロ
気まぐれご飯のみきりんこちゃん
バツイチ男の気まぐれ料理のシカ


まだまだ20名にはメンバー足りません。よろしくお願いします。
参加希望の方はshika0414@live.jpまでよろしくです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
真鯛と夏野菜の冷製パスタ・シカレシピ・法話ライブ
また、冷製パスタです。 ...続きを見る
バツイチ男の気まぐれ料理
2009/07/10 01:20
アボマヨ納豆サンド・シカレシピ
パン食です。久しぶりに食パンを買いました。 納豆は常備してるので あと、どうしようかな 狭いベランダにルッコラ、ガーデンレタスなどあるので サンドウィッチです。 ...続きを見る
バツイチ男の気まぐれ料理
2009/07/11 03:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
シカさん
コンニチハ☆
トマトカレーパスタ、微妙に美味しそうですね、
シカレシピは美味しい〜☆(うどんもゴハンもない)ってよくあります。ー(苦笑)
パスタは便利さん。

あっ!万葉さんだっ、古民家なのですね素敵☆
湯うどん美味しそう。
今度はマイ箸を持参で、シカさん行って来てくださいね、(地球に優しいかも!?)
出没!アド街ック天国って足跡ぺたぺたのやつ?
この番組好き☆
リストランテ・SHIMIZU・シミズ・清水
じゃぁ参加してみようかな?
アリガトウ。

brooklyn bug
URL
2009/06/04 04:13
シカちゃん〜おはよん^^

ポテサラ、いつもとちょっと違った味わいでおいしかったわ〜ありがとう♪

トマトソースにカレーも斬新だわ〜。
試してみよう〜^^

マイはし、持参する人も増えてるものね。

うふ・・今日は楽しみ〜^^

うきうきで応援〜♪
yumi
URL
2009/06/04 06:05
シカさん、こんにちはー♪

先ほどはどうも^^

トマトカレーパスタ、間違いなく美味しいのでしょうね(=^・^=)
やってみよう♪

古民家風でとっても素敵なうどん屋さんですわね!
うどんも美味しそう✾
my箸持って行きたいなぁ。。。

応援完了♪
みきりんこ
2009/06/04 14:24
あらぁ!カレーうどんも好きだけど
トマトとクリームでパスタも美味しそう♪♪

あぁ〜こういうシンプルなうどん大好き♪♪
讃岐うどんのぶっかけとか好きなんだぁ。
2玉いけるっっ!!(笑)

毎度の応援です♪♪



さくらのママ
URL
2009/06/04 16:17
トマトクリームにカレールー。
確かにおいしそうです♪

万葉うどん、おいしそうですし、
佇まいもステキですね。
3玉はイケそうです(爆)

今日も☆
らいむ
2009/06/04 16:25
シカっち、こんにちは♪
トマトカレーパスタ、美味しそうよ〜♪
明日のランチに作りたいくらいよ^^

***
リンク貼ったのに報告しなくてごめんね。
裏技はね、「ニンニクとドライトマトをペースト状にしたものを加えてた」って言っていたけれど、シカっちにしてみたら表技だったりして?!
yui
URL
2009/06/04 17:24
シカくんこんばんは^^
私ね、これに似たのたまに作るの。
でも全然シカくんの方が美味しそう!
これ今度やってみるよ。

めっちゃ食べたい><
応援P★
ai
2009/06/04 20:53
しっかち、こんにちは。
トマトカレーパスタ。これおいしいね、絶対。
こっくりしていいな〜。
今日、リンクいただきました。
おいしくて、太郎がおかわり〜!って叫んでた。
また作るねえ。
タラゴン
2009/06/05 01:46
足柄ってどこにあるんだっけ?
箱根の方かな〜。

トマトカレースパはうまいに決まってる!
だって、トマトとカレーの相性はいいし、
トマトとパスタもね。
がっつりパスタ食べたくなった!

マイ箸よりも間伐材の割り箸使おうね〜。
かぶらー隊長
URL
2009/06/05 07:43
今日の分☆
らいむ
2009/06/05 14:02
シカちゃん〜♪

見回りどうもありがとう^^
トマトカレーだなんておいしそう〜♪
うどんもシンプルでほっとするな☆

ミニアスパラで作ってくれたの?
シカちゃんが作ってくれるなんて
すごく嬉しいな〜。
細いからしょっぱくならなかった?
どうもありがとうね〜♪

ポチン☆
vivera
URL
2009/06/05 21:31
あ、すっかりもらった気になってたら
もらってなかった・・・
リンク、もらったからね〜。
vivera
URL
2009/06/05 21:32
シカさん
ごめんね〜の意味がわかりましたの遅すぎですよ〜
私のチェックも遅すぎました。
ガラス、やられましたの80s☆
ありがとうございます、ブログの調子がいまいちなので、後でゆっくり遊びに来ます。
アリガトウ
brooklyn bug
URL
2009/06/05 22:09
お忙しいのかしらん!?

応援♪
みきりんこ
2009/06/05 22:58
こんばんは^^
応援間に合ったからね!
ai
2009/06/06 00:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

トマトカレースパゲッティと足柄古道万葉うどん バツイチ男の気まぐれ料理/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる