バツイチ男の気まぐれ料理

アクセスカウンタ

zoom RSS 焼き牡蠣とレアレア

<<   作成日時 : 2009/06/12 14:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


画像


これは日曜日のBBQです。
この日は入梅前の日曜日で運動会日和、BBQ日和でした。
午前中は保険の仕事で午後から内山小学校の運動会を見に行きました。
緑いっぱいの山に囲まれた気持ちの良い小学校です。
鶏の唐揚げ揚とおにぎりを食べたいな〜と思って観客席を探しましたが見つからず残念。
合流はできず・・・
朝から何も食べてないのでお預け状態です。

次の食を目指して

場所を移動しBBQです。

岩手産岩牡蠣がとても美味しいです。
生食は危険だので、、、生で食べるの好きだけど、、
なるべく火を通したのを食べるようにしてます。
牡蠣が膨らんできたら美味しい合図。
レモンをぎゅっと絞りいただきました。
激ウマだね!

画像


小田原にあるハワイアンカフェ「レア レア」にて誕生日会があり、呼ばれてのちょっとだけ行ってきました。
滞在時間20分です。ちゅうさんが美味しいお肉を買って来てくれましたが、時間がないので、後ろ髪を引かれる思いでイージーに出勤です。

画像


レアレアの店内です。

レアレア
■住所 : 神奈川県小田原市栄町1丁目 10−4
■TEL: 0465-24-7033
小田原城の近くです。

BBQはこちらで詳しくアップしてます。
まもるの細腕繁盛記-Shalamer品川店篇

いつもありがとうございます。
単純なので本日もぽちしてれたら嬉しいです

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ



シカとみきりんこの合同企画「リストランテ・シミズの件」

7月5日のランチを予約しました。
貸切です。20名以上で貸切です。
なので参加者募集です。
5000円です。
なるべくお得感があるように清水シェフにお願いしてあります。
お酒もたくさん飲めるように美味しくてリーズナブルなのをお願いしてあります。
スタートは12時を予定してます。

お子さんもOKです。
園児まで無料です。
小学生以上は1500円でとってもお得です。


近くに住んでるみきりんこちゃんはブログでアップしてくれました。
お気に入り追加〜っ!リストランテ・シミズ♪

こちらはシカが行った時の様子です。
やっぱり美味しいリストランテ・シミズ


リストランテ・SHIMIZU・シミズ・清水

入間市上藤沢57-11(藤沢南小学校そば)

新しく造成された場所なのでH21.5.1現在カーナビの指示通りに行くと違う場所に着くので注意!
463バイパス上藤沢南の交差点(爆弾ハンバーグ)から武蔵藤沢駅方向の直ぐ右です。

04-2935-7235
P あり
西武池袋線 武蔵藤沢駅 徒歩15分

参加メンバーです。

ハッピーでいずのyumiちゃん
小田原 イタリアンレストラン カバーチェのちょーさん
まこりん
カズパロ
晩酌命!!!のえみさん
気まぐれご飯のみきりんこちゃん
バツイチ男の気まぐれ料理のシカ


まだまだ20名にはメンバー足りません。よろしくお願いします。
参加希望の方はshika0414@live.jpまでよろしくです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
シカくんこんばんは^^
アハハ、合流できなかったんだ><
そんで腹ペコで牡蠣。。。
牡蠣の画像最高だね。

確かにお誕生日会を抜けて仕事に行くっていうの後ろ髪ひかれるよ。
私だったらサボっちゃうかも(笑)

応援P★
ai
2009/06/12 22:55
シカさん
コンニチハ、
唐揚げとおにぎりお届けデス☆
でもカキ食べたい☆
brooklyn bug
URL
2009/06/13 11:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

焼き牡蠣とレアレア バツイチ男の気まぐれ料理/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる