バツイチ男の気まぐれ料理

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤ワイン3点おつまみ・シカレシピ

<<   作成日時 : 2009/07/04 14:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像


美味しいよ〜

でも、レバーなので好き嫌いがあるけどね!
鶏レバー、きんかんのコンフィとタマネギのバルサ醤油ピクルスです。
鶏のレバーのコンフィです。炊飯器で放置プレイなので楽チン!
今回は卵のきんかんとコンフィです。
作り方は

100%鶏のレバーパテ・コンフィで!

そして 玉葱のバルサミコ酢と醤油の簡単ピクルスです。
作り方は

バルサ醤油のピクルス・シカレシピ

鶏レバーときんかんはとってもしっとりと仕上がります。

昨夜、常連さんから赤ワインボトルの注文いただきました。
なので、サービスで提供しました。
美味しいと コメントゲットです。

赤ワインをボトル注文頂いたら気まぐれでちょっとサービスしたいと思ってます。



NYよりアンティークと暮らす素敵時間を発信してるbrooklyn bugちゃん

トーストで味噌ぺペロンチーノ・簡単レシピ!

画像


を何回もリピしてくれてます。
ありがとうね〜

そしてこの味噌ペペを進化させて素敵なビンテージに盛り付けです。


「信州味噌とオリーブオイルも美味しい、オリーブオイルをゴマ油にしても美味しかったです。+αでハニーかみりんを入れて、ローズマリーの薫り豊かなリピな万能ソースです。ローズマリーとお味噌☆コンビネーションチカラ☆発揮なお気に入りです。」

なるほどね!って感じでシカも作ってみたいと思います。

ばぐちゃんありがとさん^^

ブログ更新をサボってるのに応援ぽちありがとうございます。
おもてなし料理部門で2位になりました。
1位は遠いい道のりですが、、、
単純なので本日もぽちしてれたら嬉しいです

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
しっかち、おつかれさま。
レバーのコンフィ、そうだそうだ。
作ろうと思った居たんだった!!
そして味噌トースト、これおいしいね。
私も好き♪
こういうおつまみ、ワイン進むよ^^
タラゴン
2009/07/04 14:44
シカさん、こんばんは〜☆

昨日はホッピーでヨッパで乾杯でしたのね(=^・^=)
ホッピーって、焼酎入れすぎて大変な思いした事ありますわ(^^ゞ

3点おつまみ美味しそう❤
お邪魔した時はボトルワイン頼むので、よろしくです(*^_^*)

明日、楽しみにしていますねっ(*^^)v

応援♪
みきりんこ
2009/07/04 21:01
シカさん
コンバンハ
赤ワインにピッタリなアペタイザー
とっても美味しそう。
シカレシピのレバーコンフィ、美味しいです。
きんかんのコンフィ食べてみたいな、

トーストで味噌ペペロンチーノを漬けダレにすると本当美味しいです、ローズマリーワンさと入れて!シカさん美味しいレシピアリガトウ☆
おっ!レストランテ清水さんですね、
シカさん写真忘れそうだから、誰かお友達の方に期待☆
エンジョーイデス☆
brooklyn bug
URL
2009/07/04 21:30
シカちゃん♪

お酒飲まないの私も食べたいものばかり!
お店が近かったら絶対行ってるわ☆

明日もとっても楽しみ♪
どうぞよろしくです^^
vivera
URL
2009/07/04 23:08
こんばんは^^
ちょっと寝たおしてしまいました><
応援Pして1時間後位にもう一回来させて下さいね。

応援P★
ai
2009/07/04 23:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

赤ワイン3点おつまみ・シカレシピ バツイチ男の気まぐれ料理/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる