バツイチ男の気まぐれ料理

アクセスカウンタ

zoom RSS ズッキーニボード・オーブン焼き

<<   作成日時 : 2009/07/08 01:36   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


七夕はどうでしたか?

小田原は曇りでもちろん天の川は見えませんでした。

ガックシ

ブログ更新はサボろうかなと思いましたが
カズパロの長男タクが毎日チェックしてるから更新です。

マコりんは函館のお土産はなんだろう?

楽しみです。


ズッキーニは今年から値が安いな〜と思いながら買い物してます。
そのうちキュウリみたいに1パック198円と出回るのかな?


画像


こんな感じにくり抜いて、粉をふっり、肉詰めし、パン粉トッピングしてオーブンです。
これは先月のあるお通しで作りました。

レシピは覚えてないので省略です。

画像


お菓子の森へようこそのバニラビーンズさん
冷やしキムチパスタ・シカレシピを作ってくれました。

「鶏のささみを使ったこともあって、かなりサッパリ味に仕上がりました。柑橘類の汁を入れることもあってさわやか〜☆そしてキムチのピリピリ!もある!蒸し暑い夏のお昼ご飯にピッタリになりましたよ〜!シカさん、ありがとうございます〜!」
のコメントゲット
今回は冷やし中華の麺で作ってくれてます。素麺でもいいと思います。

作ってくれてありがとうね!

ブログ更新をサボってるのに応援ぽちありがとうございます。
おもてなし料理部門で2位になりました。
1位は遠いい道のりですが、、、
単純なので本日もぽちしてれたら嬉しいです

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
ズッキーニ美味しいですよね♪ こんな食べ方は初めてです。キムチパスタも夏向きで最高♪

おなか空きました。


今日の応援ポチ。
grace姉
URL
2009/07/08 10:59
ズッキーニ、作ってくださる農家さんが
かなり増えているのでしょうか。
1パック198円になったら
嬉しいですね。
らいむ
2009/07/08 12:23
しかっち、やっほ^^
ズッキーニボートおいしいね。
一昨日ツナ玉葱でつくったー。
今の時期おいしいもんね。
パスタもいいね〜。

>生姜ごはん。
おいしいよー。あったまる。
タラゴン
2009/07/08 12:58
シカさん
コンニチハ☆
さて、問題です!

>カズパロの長男タクが毎日チェックしてるから更新です。

Brooklyn Bugも待っております〜。
自分はすっかりさぼっていますが、

マコリンさんは、キャラメルかな?
カニ!
コチラは今夜七夕の夜でした、仕事会議と言いながら、エボだいの刺し身とひらめなどの刺し身を食べ、新しいバーもチェックし、呑みまくり、、、しかし酔っていない〜状況☆
ズッキニーは美味しいね!
NYでは1本99セントです。
アレ!また仕事に戻ります。
ご挨拶☆アリガトウのお疲れさまデス☆
brooklyn bug
URL
2009/07/08 14:49
ズッキーニ大好き♪♪
お肉詰めて、ボリュームもあって美味しそう♪
いつも思うけど。これお通し??すごい良いお店!!

練馬では安くなっても1本、¥98位かなぁ〜。
軽井沢では驚くほど大きなズッキーニがとっても安いの!!
今年も行けるかなぁ。。
さくらのママ
URL
2009/07/08 15:49
シカくんこんばんは^^
これいいね〜!
実は今日は同じようなのセロリでやってしまった><
ズッキーニの方がよかたかも。。。反省><

バニラビーンズちゃん上手に作ってたね!
このキムチパスタ美味しいもん!

私、ハマッテル><

応援P★
ai
2009/07/08 18:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

ズッキーニボード・オーブン焼き バツイチ男の気まぐれ料理/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる