バツイチ男の気まぐれ料理

アクセスカウンタ

zoom RSS 柴犬・十郎と七輪パーテーィ

<<   作成日時 : 2009/08/12 07:56   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 2 / コメント 4

画像


まこりんは柴犬を二匹飼ってます。
本日は、十朗の紹介です。
とっても、かわいいです。

舌が長いです。

まこりんの庭で七輪祭りです。
オータンファミリー、カズパロファミリー、マコりんファミリーです。

画像


こんな感じの庭です。
ユリが良い感じです。

画像


ヤマユリが満開状態でいい感じです。

画像


このサザエが面白い

カズパロがサザエを買ってきたけど
当たりが入ってました。
ヤドガリです。

ヤドガリってきっといろんな種類があるけど食べれる?
美味しい?
とココロでは思いながら泡盛ソーダ割をひたすら飲んでました。

画像


金目鯛の干物です。
美味しいね〜

画像


スルメイカです。
肝ごと焼いてます。
激ウマです。

画像


また十郎の登場です。
この子は良い子です。
白い靴下を履いてます

画像


これは、カマスです。
庭にローズマリーがあるので
腹にローズマリーを入れて
塩してオリーブオイル塗って焼きまました。

炭火の遠赤外線効果でふっくら美味しい感じに仕上がりました。

今回は魚介系オンリーの名目でした。
秋刀魚が食べたかったけど
きっと誰かしら買ってくるだろうと思い買わなかったけど
誰も買ってきてないので今回は残念ながら
サンマはお預けになりました。

他にもいろんなの焼きましたが、
ヨッパでボケボケなので画像はこれだけです

次回は野菜オンリーの七輪祭りをすることになりました。
マコりんまたよろしく。



最近、コメント応援してくださった方のコメントが遅れてごめんなさい。
単純なので本日もぽちしてれたら嬉しいです

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
柴犬の仔犬譲ります
9月3日に生まれた子犬を譲ります。 柴犬 色 赤ゴマ 犬籍 日本犬保存会 オス ... ...続きを見る
男の悩み 〜あなたの悩み解消します〜
2009/09/16 20:20
柴犬の仔犬譲ります
9月3日に生まれた子犬を譲ります。 柴犬 色 赤ゴマ 犬籍 日本犬保存会 オス ... ...続きを見る
有色紀州犬 マイノリティドッグの挑戦
2009/09/16 20:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
ご心配をおかけしました。小田原も震度4…結構揺れましたね。震度6は初体験で、かなりビビりました(笑) 怖くて眠れないかな〜と思いきや、昨日は熟睡…。 結構図太いです、私。


今日の応援ポチ。
grace姉
URL
2009/08/12 09:05
しかっち、こんばんは。
かますのローズマリー焼き!
これいいね、ためしてみなくちゃ。
そしてすごくステキなお庭だね。
うちは・・・あれ??
やっぱこういうのいいね、どうにかしなくちゃ。
タラゴン
URL
2009/08/13 02:00
炭火焼、最高ですね!
写真だけでもたまりません♪

バーベキューも出来る広いお庭、
ステキですね〜。
これならワン子たちも、
のびのび木陰で涼めそうですもの。
らいむ
2009/08/13 18:56
シカさん
コンバンハのお疲れさまデス。
地震はコワいですね、
もしコチラで地震があったら、旧いアパートすべて
崩れてしまいそうです。そうでなくても電車で日々微弱に揺れるアパートなので、、、(苦笑)

まこりんさんの十朗かわいいし、賢そうです。
お庭素敵デスぅ☆七輪でお魚パーティー♪
最高ですね、コレはもう〜たくさん呑んじゃいますね〜ヤドガリ気になります。。。
brooklyn bug
URL
2009/08/14 18:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

柴犬・十郎と七輪パーテーィ バツイチ男の気まぐれ料理/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる