バツイチ男の気まぐれ料理

アクセスカウンタ

zoom RSS 激ウマ人参シリシリからマコりんと小梅

<<   作成日時 : 2009/08/05 01:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


本日、火曜日の夜はイージーが休みです。
19時まで保険仕事して携帯をチェックするとマコりんからのラブコールがありました。
来週の火曜日夕方から魚パーティをしない?
行けないかも?魚オンリーのBBQは面白いから都合をつけたいと思います。

そんな事より本日の給水場を確保!
前回はカズパロをロックオンでしたが
今夜はマコりんをロックオンです。
火曜日は他に予定がなければ保険仕事が終わったらチャリンコです。
汗をかいたらビール飲みたいでしょ?

マコりんに飲みに行っていい?
いいよ!

夕食時です。
おかずいっぱいです^^
けいちゃんごちそうさんです。

人参のしりしりです。 馬鹿ウマです。
しりしりとは切り方にあるみたいです。
沖縄県は全国で人参消費量がトップみたいです。

人参嫌いなお子さんもこれはいけると思います。


画像


マーボー豆腐です。流石けいちゃんです。激ウマです。

画像


かぼちゃの素揚げです。
ほぼ野菜はけいちゃんのお父様の無農薬野菜です。
美味しいに決まってます。

画像


ゴーヤちゃんプルーです。このゴーヤもけいちゃんのパパ作です。
でも、何故かマコりんは
俺が作ったゴーヤ、
俺が作った人参など嘘をつきます。
農家の本家、長男なのに土いじりが嫌いマコりんが作る訳がありません。

このゴーヤチャンプルーもうまかったな〜
ナンプラーがガッツリで!

画像


ピザーラのお皿にはトマトです。
これもけいちゃんのパパ作です。

画像


人参のサラダで。
タマネギドレッシングに柚子ポン酢です。
お腹がいっぱいかな?
と思いつつ美味しいのでがん食いです。


画像


他にもたくさんゴチソウ様でした。

マコりんが小梅とこんな状態なので退散しました。

けいちゃんありがとさん!
そして、もも 勉強してるのにゴメンな〜!

最近、コメント応援してくださった方のコメントが遅れてごめんなさい。
単純なので本日もぽちしてれたら嬉しいです

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
人参しりしり〜!!
大好き、おいしいよね。
すりおろす人もいれば、千切りの人も!
私はピーラーでがーーーーーっとします^^

今日も暑いね!
タラゴン
2009/08/05 08:11
シカさん、おはようございます♪

すっかりご無沙汰しちゃってm(__)m

人参苦手だけど、シリシリは好きです❤

魚のBBQ、なんとも羨ましいですわー!!シカさんの代わりに参加しちゃおうかしらん??^^

小梅ちゃん、可愛いねっ(=^・^=)

そうそう、14日にえみさんがご家族でしみっちゃんのお店に行かれるそうですよ♪
みきりんこ
2009/08/05 08:36
にんじんシリシリって初めてだー
にんじん好きだかラ作ってみます★
みみ
URL
2009/08/06 02:08
シカさん
コンニチハの晴れていますか?

マコリンさんのお家のけいちゃんのゴハンはとっても美味しそうですね、胃袋つかまれちゃいました。けいちゃんのお父様の無農薬野菜☆優しい贅沢時間。
>長男なのに土いじりが嫌いマコりん
なるほど、bug長男になりたいです。

お魚BBQ楽しみですね、くさやですか流石シカさん!!!
シカさんの分もテキーラーショットでいっときました〜今日はbug 使い物になりませんでした☆
(☆_☆)
brooklyn bug
URL
2009/08/07 11:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

激ウマ人参シリシリからマコりんと小梅 バツイチ男の気まぐれ料理/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる