バツイチ男の気まぐれ料理

アクセスカウンタ

zoom RSS 第3回小田原城ミュージックストリート・秋刀魚の塩焼き

<<   作成日時 : 2009/09/18 00:56   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


火曜日は小田原の「あだち」にてお客様と待ち合わせして保険契約をしてきました。
無事に契約も済み、お客様と食事です。

やっぱ この時期はこれでしょ!

秋刀魚の塩焼き

う〜ん 激ウマだね!


ふと気が付くと彼岸花が
これから、本格的に美味しい秋を堪能したいと思ってます。

そんな、秋が深まってくなか
神奈川県小田原では

秋分の日の9月23日

第3回小田原城ミュージックストリートが開催されます。

小田原駅周辺と小田原城二の丸広場、小田原文学館など全9会場にて開催

小田原城二の丸広場ではマコりんの奥様のバンド

「カラメル」が午前11時半過ぎに出演予定です。

愛妻家で有名なマコりんは当然応援に行くので自分も酒を交わしながら
応援に行きたいと思っちょります。

マコりんの奥様は今は伝説的な番組になってますが
何年前だよ〜
「イカ天キング」のベストベーシストを受賞したことには驚きです
You Tubeにあったので貼り付けちゃいました。
暇な方は見てください。
ファッションもメイクも20年前?

Shocking pink "Be my boy"




同時開催として北條六斎市、美味しいもの横丁うまいもん祭り、小田原プレイベントがあります。

この美味しいもの横丁うまいもの祭りは小田原駅前の東通りの特設会場では

ショウジがシェフの「スパッツ」さんが美味しい物を販売するそうです。

15時〜19時です。

その助っ人として我が「E.Gee」のオーナーのヤマさんもいるので良かったら遊びに行ってやって下さい。

詳しくは第3回小田原城ミュージックストリート


単純なので本日もぽちしてれたら嬉しいです

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪

私は元保険屋でした(笑)
ノルマが届かず、これ以上は無理と判断し辞めました。

子ども達はCM流れると、「猫とアヒルの…招き猫ダック!」と歌っててます(笑)

ご契約おめでとうございました!

今の時期の秋刀魚は最高です♪

小田原城ミュージックストリート面白そうですね!
に…「イカ天」懐かしい(笑)
かかさん
2009/09/18 06:04
シカさん
コンバンハ〜のご無沙汰しております。
お疲れさまデス。

おいしいシカシェフレシピいっぱ〜い☆
迷いましたが。。。やっぱり。。イカ天

Shocking pink さん
記憶メモに。。。。。アルような。。。。
20年前は何歳。。。

おいしい秋刀魚頂きましたのごちそうさまデス☆

brooklyn bug
2009/09/22 00:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

第3回小田原城ミュージックストリート・秋刀魚の塩焼き バツイチ男の気まぐれ料理/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる