バツイチ男の気まぐれ料理

アクセスカウンタ

zoom RSS もえぎ野ラーメン・白山ラーメン・ブッタガヤ

<<   作成日時 : 2009/09/20 15:24   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


昨夜のまかないです。
モヤシ入りのパスタにしました。

画像


神奈川県横浜市青葉区

以前は御天ですが、
現在は「もえぎのラーメン」と名前が変わってます。

ここはイトパロと行って来ました。
長浜ラーメンです。
ここは、好きです。
替え玉針金で一玉おかわりしました。



画像


東京都文京区の白山ラーメン

ここはイトパロとカナアミのソガちゃんと行ってきました。
ここは、ラーメン800円で高いです。
小田原から高速でぶっ飛ばして行きます。
ここは大盛りがないのが痛い。
大盛りにするのに二杯頼むので1600円なり、
イトパロが一番好きな白山ラーメンは
化学調味料どっっさりラーメンなので帰り道はやたら喉が渇きまくり


画像



神奈川県小田原市の
くまもとらーめん「ブッタガヤ」です。
新宿の桂花ラーメンで修行したみたいです。
ここは豚骨臭が凄いです。
もえぎ野らーめんより凄いです。
地元なのでたまに行きます。

先週のラーメン三昧です。


単純なので本日もぽちしてれたら嬉しいです

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ


昨夜は
カズ、さこ、ようこちゃん、あっちゃん、サイパン、毛蟹、かわちゃん、来店ありがとうございました。
その他のお客様、ありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今とてつもなくラーメンが食べたいので、すっごくうらやましいです……

2009/09/20 18:04
いや〜、この時間なのに豚骨食べたくなって来た!!
しかっち〜、お通しに作ってくれてありがとう!!
うれしすぎ^^
タラゴン
2009/09/21 01:27
こちらでは、初めましてですね。
ちょくちょく読み逃げしたり、ネタをパクらせて頂いてますm(__)m

夏前に、ラーメン三昧の日々を送ったことがあるのですが、ラーメンって、食事でもあるけれど、嗜好品の要素が大きいですね。
かおす
2009/09/21 06:21
シカちゃん〜朝からラーメン食べたくなっちゃたじゃない。
今日のお昼はラーメンにしようかな〜・・・・・

もやしのパスタなんてすっごく美味しそう〜♪
和風な感じかしらね。

>そそ〜美味しいもの食べ過ぎ^^
yumi
2009/09/21 07:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

もえぎ野ラーメン・白山ラーメン・ブッタガヤ バツイチ男の気まぐれ料理/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる