バツイチ男の気まぐれ料理

アクセスカウンタ

zoom RSS うまいね!ホウボウと真鯛のアクアパッツァ二種盛り

<<   作成日時 : 2009/09/21 07:37   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


真鯛とホウボウの二種盛りにしました。
予約にてアクアパッツァを提供してます。
常連さんの誕生日で家族4人分の魚を買いに行きましたが、
真鯛といっても小鯛なのでホウボウとの二種盛りにしました。
一つで二度美味しいアクアパッツァにしました。


画像


今回はドライトマトペーストを入れて作りました。
金目鯛のアクアパッツァ の時と同じ作り方です。

ソテーした魚と材料全て入れてこの後は白ワイン入れ、水入れ
塩、胡椒してパセリみじん切り入れ、
オリーブオイルをかけて完成!

単純なので本日もぽちしてれたら嬉しいです

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ



昨夜は

カズ、ようこさん、サイパン、えすけんさん、バーグ、まぐそ、まさ君、けんちゃん、ほりさん、あきちゃん、ちあきちゃん来てくれてありがとうね〜
その他のお客様もありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほうぼう、ジュリエンヌに似てますね。
でも、大きさが全然違いますよね。
アクアバッツァ、貝からもしっかり出汁が出て、美味しいでしょうね。
こちらは貝を少量買うのが不可能だから、3種類ぐらいメニューを考えてからじゃないとなかなか買えません。
タヌ子
2009/09/21 23:10
シカさん
コンニチハのコンバンハ

おっと!ホウボウさんと目が。。。。合いました☆

ホウボウと真鯛のアクアパッツァ二種盛り。。。
美味しそう
アクアパッツァ=シカシェフイメージです。

お酒を呑まないと本当調子悪いようです、コトバも出ないしー(苦笑)
おいしいシカレシピいっぱい☆
ごちそうさまデスのゆっくり〜寝てみます。
アリガトウ

brooklyn bug
URL
2009/09/28 13:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

うまいね!ホウボウと真鯛のアクアパッツァ二種盛り バツイチ男の気まぐれ料理/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる