バツイチ男の気まぐれ料理

アクセスカウンタ

zoom RSS タコミートでメキシカンサラダピザ・同窓会日和

<<   作成日時 : 2009/09/06 14:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 5

画像


昨夜は同窓会日和?でした。

同窓会一次会と
同窓会の二次会とで
二階の貸切が二回転しました。
ありがとうございました。


その一次会のグループが終わり
片付けをして二次会のグループの準備がバタバタしちゃいました。

そんな中、一階のカウンターの常連さんのグラスを見ると中身は空っぽ
こんな時は常連さんは台風を過ぎるのを待つみたいに
注文をしてきません。

おっと

これは いかん

カズ何にする?
   スカイウォッカのソニック

サコ何にする?

   焼酎のジャワティー・レモン入り

こんな感じにお待たせしちゃいました。
遅くなって申し訳ないです。

最近にしては忙しかったので料理の撮影はしてないので
先々週のネタです。

常連さんのお土産でしま唐辛子の泡盛漬けです。
これ 好きです。

ピザにかけて食べました。


挽肉を市販のタコミートシーズニングで炒め、

タコミートをピザ生地にのせ、

チーズのせ、

焼いて、

軽くドレッシングとリーフ野菜、トマトを和えたのをのせ、

タコミートをまたのせ、

完成です。

美味しいメキシカンピッツァの出来上がりです。

コロナビールとテキーラの乾杯レシピでした。

単純なので本日もぽちしてれたら嬉しいです

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
タコス美味しそう!!
泡盛漬けの唐辛子って泡盛臭がすごいのかな?と思うと手が出ない・・・

今日小田原城に行ったんだ。周りに何もなくて結局旦那が見つけたゴーゴーカレー・・・う〜ん不味くないけど美味しいけど?もういいや〜〜(笑)
さすけ
URL
2009/09/06 17:43
おはようございます。
同窓会日和でしたか〜。かなり賑やかな店内になったことでしょう♪
ピザ、美味しそうですね。


今日の応援ポチ。
grace姉
URL
2009/09/07 08:48
わ、また美味しそう!
今さらながらアボカドコールスロー作りま…いやちょっと違うものになっちゃって。でも美味しかったです!ありがとでした★
みみ
URL
2009/09/08 04:15
シカちゃんー♪

お店大繁盛だね〜!
嵐が去るのを待っていてくれる
常連さんがいるお店って素敵だわぁ。
ほんと毎日が充実しているのが
伝わってくる♪

このとうがらし、おいしそう!!
辛さがうまい、のシールがまたいいね^^

とっても忙しそうだけど、身体気を付けてね♪
vivera
URL
2009/09/08 05:58
おはようございます。
今日は15:00までメンテナンスのため記事更新が遅くなります。ごめんなさい。


今日の応援ポチ。
grace姉
URL
2009/09/08 09:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

タコミートでメキシカンサラダピザ・同窓会日和 バツイチ男の気まぐれ料理/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる