バツイチ男の気まぐれ料理

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨夜のお通しと仕込み、ジョギング・デート

<<   作成日時 : 2009/10/31 14:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 2

画像


昨夜は貸切にて送別会?がありました。
ありがとうございます。

まかないは失敗でみんなからブーイングです。
なので、本日はアップしません。

お通しは
マグロのタルタルのせと蒸し鶏とキノコのキムチ和え

画像


途中でマグロのタルタルがなくなったので、
ケイジャンスパイス的なミートのせトーストにチェンジです。

画像


ノルウェーサーモンのモニターに当選しちゃった^^
マリネしました。

本日はサーモンまかないです。


流石に疲れました。
先日、ブログにもちょっとアップしましたが、
このデートは

「地獄のジョギング・デート、走らないと保険解約するよ!」

そんな訳で先程、酒匂川のサイクリングコースの往復18キロ走ってきました。

俺って凄いじゃん^^

走れるじゃん、

しかし、膝が痛くなったよ、、、


秋晴れだったので気持ちよく走った方だと思います。

トンビは良くカラスに追いかけられてるけど

ここら辺のトンビもそうでした。

スズメバチが秋なると獰猛になると言われてるので

オオスズメバチが目の前を通過する時はちょとビックリ

キイロスズメバチも遭遇しましたが、もっとビックリ

オオスズメバチより小さいがもっと獰猛なので、、

みなさん、この時期は特に気をつけて下さいな〜。

ちょっと昼寝します。

本日も愛の応援ぽちしてくれてら嬉しいです^^
お手数ですがよろしくです。

 にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
デートの後に連絡が取れなくなる原因とは
後藤です。今日も重要なお話をします。あなたは女性とデートをした後に連絡が取れなくなったなんて経験ありませんか?今でこそ、様々な女性を落とせるようになった私も昔は一回目のデートの後に連絡が取れなくなったなんて経験をもう数え切れないぐらいしてきました... ...続きを見る
後藤孝規のもてる方法
2009/11/08 14:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マグロのタルタル、滑らかで美味しそうですね。
私も先日作りましたが、角切りバージョンです。
次回は滑らかバージョンにしてみます。
こちらでは幸いにもスズメバチは見かけません。
アレルギーのある人は刺されると死に至る可能性があるので、気をつけてくださいね。
タヌ子
URL
2009/11/01 00:09
私が同じものを作ると、マグロのタルタルはマグロユッケになってしまいます。
マグロのブロックを仕入れているのですが、皮身とか、剥身がどうしても出てしまい、それを利用して作ります。醤油、味醂、コチジャン、胡麻油一滴、鶉玉で、十分旨く出来ますね。
かおす
URL
2009/11/01 06:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

昨夜のお通しと仕込み、ジョギング・デート バツイチ男の気まぐれ料理/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる