バツイチ男の気まぐれ料理

アクセスカウンタ

zoom RSS 激ウマ!シロチン・シロの塩焼き・ホルモン焼柳屋@南足柄店

<<   作成日時 : 2009/10/03 00:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


ブログ更新しながらのテレビです。
オリンピックの開催地の投票がライブでやってるので
見ながら更新です。

柳屋って言えばホルモン最高!
火曜日に久しぶりに行ったよ〜。

メンバーはオウタン、マコりん、カズパロ、KASEN・あきら、アリゾナ・ムツト、まちゃき、ヤマさん、カトパロ、シカで男祭り的な飲み会になりそうでしたが、何故か椎茸女と10人集まりました。

シロチンを久しぶりに食べたよ〜。
激ウマだね〜。
これで生ビール2杯!

画像



シロの塩焼き
外はかりっと焼いてあり激ウマ〜!
これで生ビール3杯!


画像


イカ焼き
これはマコりんが好きなので注文
イカ焼き最高〜!
これでホッピー2杯!

久しぶりの柳屋 美味しかったです。

柳さんゴチソウ様でした。

他にも沢山食べましたが撮影ブレブレモードなので却下になりました。
ハイヒールもうまい!
これで、バイス2杯乾杯〜

画像



〒250-0112 神奈川県南足柄市和田河原442−1

KIRIN-お店紹介のホルモン焼 柳屋 南足柄店

Yahoo!グルメでのホルモン焼 柳屋 南足柄店

こんな感じで覚醒モードから
暴走モードに突入!

二次会からは服部半蔵とアヤちゃん、オオタカちゃん、そしてヨッチが登場
三次会でカラオケと

あ〜との祭り的で携帯をまた忘れたよ!
次の日にオウタンが取りに行ってE.Geeまで届けに来てくれました。

なんて あんたは良い人なんだ


画像



本日のお通しです。

ネギトロブルスケッタと柚子胡椒風味のポテトサラダです。


画像


これは本日のまかないで

残ったバゲット、残った冷や飯、残ったフライドポテトなどを混ぜ混ぜして作ったグラタンです。
アボガドを上にのせ、焼きました。

やっぱブーイングです。
アボカドは熱を通すと不味いとのことでここのまかないでは禁止です。
シカは何でも入れちゃいます。

「アボカドは入れちゃ駄目だよ〜

青臭いし、苦くなるから〜」

などの大ブーイング

やっぱりな的なアボカドでした。

やっぱアボカドは生が好きでした。



単純なので本日もぽちしてれたら嬉しいですが

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ


シカゴ、東京は落選

最終投票は
リオネジャネイロとマドリードです。

どっちかな?

俺はリオネジャネイロだな!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ホルモン祭りだ〜〜〜そそられる〜〜!!
今日あたりモツや行こうかなぁ・・・ががっと飲みたい!!

鶏レバーのオイル煮♪作ったよ〜!!超美味い!!
UPは明日くらいになっちゃうけど物凄く美味しかった!!ありがとう!!赤ワインマジ合うわ♪
さすけ
URL
2009/10/04 06:01
ホルモン大好き♪
お酒もすすんじゃいますよね。

おもしろいグラタンだ〜って思ったら、
ブーイングだったんですね。
アボカドだけのグラタンって
よくあるけれど、苦くなるんですか。
食べたことが無いから試しに作って
みようかな〜。

らいむ
2009/10/04 10:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

激ウマ!シロチン・シロの塩焼き・ホルモン焼柳屋@南足柄店 バツイチ男の気まぐれ料理/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる