バツイチ男の気まぐれ料理

アクセスカウンタ

zoom RSS ペペロンチーノのチャイニーズサラダのっけ・パスタ

<<   作成日時 : 2009/10/09 12:10   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


まかないで食べました。

シカ的にはこの十月の秋になっても冷製パスタを食べたいな〜。

オーナーのヤマさんに

「温かいのと冷たいのどっちがいい?」

と聞くと「温かいの」

との事で

間をとり、

パスタは温

具は冷に!


こんな感じのまかないパスタになりました。

スパゲッティのペペロンを作り、

その上に

お通し用に用意した蒸し鶏とキュウリのジュリアンが余ったので

それにトマトを混ぜ混ぜして

生姜、ニンニク、鷹の爪、サラダ油、ゴマ油、レモン汁、醤油、砂糖、

で作ったタレとメランジェしてトッピングです。

簡単ですが

美味しいまかないパスタになりました。

画像


台風18号のあとの

青空

DNP日和

単純なので本日もぽちしてれたら嬉しいです。
お手数ですがよろしくです。

 にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
台風一過の抜けるような青空、目に眩しいですね。
中華サラダ載せパスタ、美味しそう。
冷たいパスタでサラダ感覚で頂きたいです。
まかないご飯から、お客様にお出しする料理のアイディアが埋まるんでしょうね。
色々な材料を組み合わせてみるのって面白いですよね!
タヌ子
URL
2009/10/09 16:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

ペペロンチーノのチャイニーズサラダのっけ・パスタ バツイチ男の気まぐれ料理/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる