バツイチ男の気まぐれ料理

アクセスカウンタ

zoom RSS 普通のキノコと鶏の炊き込みご飯・夜明け前

<<   作成日時 : 2009/10/11 16:20   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


昨夜は結婚式の二次会の貸切があり、前もってまかないを作っときました。
秋らしくキノコを

あとスープ

もう一品なんか食いたいとこでしたが

時間がないのでこれだけとなっちゃいました。



画像



夜明け前の

朝早く起きて散歩って図が爽やかでいいんですが、

夜明け前の泥酔帰宅です。

酔っ払っても朝焼けは綺麗。

夜明け前と

思い出すのは

スガシカオさんの曲

たいした料理ではないですが応援ぽちしてくれてら嬉しいです^^
お手数ですがよろしくです。

 にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ


昨夜は

服部半蔵、せいちゃん夫婦、アダーリン、ヒトシ、かまひで、きょんきょん、さこ、げっちゃん、しょうたカップル、来店ありがとさん。

結婚式二次会の35名様にての貸切ありがとうございます。

その他のお客様もありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
秋は炊き込みご飯ですね〜。美味しそう♪
おなか空きました♪


今日の応援ぽち。
grace姉
URL
2009/10/11 19:26
夜明けだ〜
スガシカオさん…なんだろ…夜空ノムコウ?
みみ
URL
2009/10/12 09:32
ハッキリ言って俺は自分の チ ○ コ に自信はない"しかし、最近セ ッ ク スしたM美はイキまくり!"特に変わったことをした訳でもないが秘密はコレだ" http://lovedolls.justfree.com/
atcl2
2009/10/17 14:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

普通のキノコと鶏の炊き込みご飯・夜明け前 バツイチ男の気まぐれ料理/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる