バツイチ男の気まぐれ料理

アクセスカウンタ

zoom RSS サトイモのサラダ・柚子風味

<<   作成日時 : 2009/11/08 01:01   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


立冬の11月7日は穏やかな晴れになりました。
夕日もキレイ

そんな夜のイージーでの人気メニューは前菜5点盛りです。
ローストポーク、鶏レバーのコンフィ、モツとカボチャのグラチネ、キノコのマリネ、グリッシーニのプロシュート巻きのアンティパストの5点盛りです。1000円でお得感を出すようにしてます。

撮影したかたけど忙しく断念

なので昨日のお通しの紹介です。

レンチンしたサトイモと塩もみたまねぎ、枝豆、コーン、鰹節、柚子の皮などとマヨネーズ薄口醤油、塩、胡椒で味付けした物です。

もう一つは揚げワンタンです。

本日も愛の応援ぽちしてくれてら嬉しいです^^
お手数ですがよろしくです。

 にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ


遅くなりましたが、ショウタ〜25歳の誕生日おめでとさん。
いつまでも彼女と仲良くな^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
シカさん、ありがとぅマケーキが出てきたとき、思わず涙ぐんでしまいましたモマ
今まで生きてきた中で、最高の誕生日でしたママ
ショウタ
2009/11/09 22:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

サトイモのサラダ・柚子風味 バツイチ男の気まぐれ料理/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる