バツイチ男の気まぐれ料理

アクセスカウンタ

zoom RSS 男の美肌を考える生活

<<   作成日時 : 2009/11/05 14:05   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

最近モニター参加を度々するようになりました。
何故かって?

無料だからです。^^

思ったより当選するから面白い。


今回は

男の肌を考える!?あなたは男性に美意識は必要だと思いますか?男女問わず募集中! ←参加中


です。

男の美肌について考える。

最近、男性友人が顔のシミをレーザーで焼いて取り除いてました。

ゴルフを良くやる奴で紫外線いっぱい浴びながらのプレーをしてるので

同じ同年代の仲間にしては老人班とも言われてるシミが確かに多かったです。



自分は昼、生命保険の販売、夜、ダイニングバーの料理人の営業マンシェフです。

昼はなるべく清潔感があるように努めてるつもりです。

その一つとして男の美肌も大事だなと40歳になって痛切に思ってます。

普段からは肌にいい抗酸化作用がある食事の摂取。


肌の日焼けは黒目のガードも必要です。

目の黒目からも吸収される紫外線が肌の日焼けに半分ぐらい影響があると?

聞いたことがあるので日中の移動はサングラスを日頃からかけるようにしてます。

本当は帽子もした方が効果的なのでしょうがスーツに帽子は?

って感じなのでしてません。


こんな感じで美肌対策してますが、

日焼け止めは海、プール、釣りなどのレジャーのイベント時しかつけてませんでした。

普段は全くUVカットはしてません。

メイクの上から使えるUVケアコスメ「シックスセンスラボのUVカットスプレーは

女性でも出かける前にさっとスプレーできて良いと思います。

美白を目指してるわけでありませんが、

シミなどの予防にいいな〜と思って体験モニターに応募しました。







本日も愛の応援ぽちしてくれてら嬉しいです^^
お手数ですがよろしくです。

ブログランキング・にほんブログ村へ


UVカット 手袋 ブラック BDY63088
ほんやら堂

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

男の美肌を考える生活 バツイチ男の気まぐれ料理/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる