バツイチ男の気まぐれ料理

アクセスカウンタ

zoom RSS サントリー北杜50.5ハイと小梅

<<   作成日時 : 2009/11/09 00:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


火曜日の夜は休みなので有難い事に飲みのお誘いが多々あります。
当日のお誘いが殆どで!
一番最初のお誘いの方と飲みます。

その殆どはマコりんです。

そして カズパロです。

「シカ〜カズパロと居るんだけど 暇なんだよ〜」

って感じで15時、16時にお誘いです。

カズパロと一緒なら暇じゃないじゃんと思いながらも

一緒に飲みました。



良くブログを読んでる方はご存知かもしれませんが?

ブログのタイトルで小梅って出たらマコリンの家で飲んでます。

ハイボールって言ったらサントリーの角ですが、

マコリンがこっちの北杜ハイの方が香りが伸びるよだって!

自分はどっちでも良いんですが

確かに角より香りが飛ばない

実は初めて飲みました。

角より安いんだよね〜


画像



これが柴犬の小梅ちゃんです。

躾ができててお悧巧ちゃんちゃんです。

マコリンの家に来る楽しみの一つです。


画像
 

久しぶりに丸美屋食品工業の「のりたま」ふりかけを見たよ!

良くお弁当にかけたな〜と思いながら

懐かしくて食べたいとマコリンに言ったらご飯もらったよ!

来週はカズパロの家で飲む飲む事になりました。


本日も愛の応援ぽちしてくれてら嬉しいです^^
お手数ですがよろしくです。

 にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
サントリーの角は、よく飲みます^^
いや・・・飲んでいました^^;
飲みやすいんだもん^^
北杜は、飲んだことないです…。
…香りが伸びる!?
なるほど…。

解禁日過ぎたら、試してみます^^
syo
2009/11/11 02:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

サントリー北杜50.5ハイと小梅 バツイチ男の気まぐれ料理/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる