バツイチ男の気まぐれ料理

アクセスカウンタ

zoom RSS 焼きスパムおにぎりとお通しあれこれ

<<   作成日時 : 2009/11/17 01:01   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 7

画像


美味しいスパムのおにぎり

太巻きみたいにして切ったものですが

昨夜、常連さんに貰っちゃった^^

食い物を貰うとシアワセ気分になります。



画像


今朝の朝飯

フライパンにちょっとオリーブオイル、

断面をちょっとこんがり焼いて

仕上げにジュっと醤油をすこし

更に美味しく

ごっそーさんでした。

ハワイアン朝食でした。



画像


昨夜のお通しの一つで

料理上手な奥様タラゴンの

アボキャベツのジンジャーコールスロー



ローストポークのバルサミコ酢ソースです。

タラゴ〜ン

お客様が美味しかったよ〜だって!

画像



今夜のお通しの一部です。

ラビオリのチュニジア風とミートパイです。

ミートパイはミートソースがあるのでそれを使いました。

ブログで仲良くしてくれてるタヌ子さん 異邦人の食卓

でミートパイを紹介してたので

俺も食べたくなり作りました。

やっぱ ミートパイは美味しい^^



ブログに遊びに来てくれてありがとうございます。

コメントの返事が遅れてますが必ずするので

本日も愛の応援ぽちしてくれてら嬉しいです^^
お手数ですがよろしくです。

 にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
アボキャベツのジンジャーコールスロー、ヘルシーで美味しそう。
早速タラゴンさんのところにもお邪魔してきました!
後は水っぽくないアボガドをゲットすべく、連日市場に通うのみ。
またしてもスパムで勘違いした間抜けな私。
コンピューター用語のスパムとおにぎりが結び付かず、ページが開くまで頭が混乱(笑)
タヌ子
URL
2009/11/17 01:48
わぁ…。
syo…おなか空いてきちゃった…。
美味しそう…。
スパム、大好きなんですよね…。沖縄に行って、初めて食べてからハマリまくって^^
ローストポークも♪ラビオリも♪食べたいな…。自分じゃ、上手に作れないし…^^;
syo
2009/11/17 02:46
わあ!スパムおにぎり食べたい!コンビニのしか食べたことないからホントの?が食べたいな〜(・∀・)
みみ
URL
2009/11/17 08:20
おはようございます。
焼きスパムおにぎり、これは美味しいでしょうね〜〜。お醤油の焼けた香りが食欲そそります。


今日の応援ポチ。
grace姉
URL
2009/11/17 09:35
シカッチー♪
作ってくれてありがとう。
お客様が美味しかったよ〜って、もうもう。
こういうの一番うれしいわ^^

スパムおにぎり最近たべてない。
久々に食べたいな。
タラゴン
URL
2009/11/17 12:02
焼きスパムおにぎり、ビールと一緒に食べたい。しょうゆの香ばしさ、オリーブ油でカリカリ表面…バターでも風味が変わっておいしいかも。
あ〜、スパム買ってこようかな?
sally299
2009/11/18 10:35
シカさん

コンニチハ
お久しぶりです
美味しいがいっぱい

美味しいスパムのおにぎり
朝からイイ日になりそうです

brooklyn bug
URL
2009/11/18 13:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

焼きスパムおにぎりとお通しあれこれ バツイチ男の気まぐれ料理/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる