バツイチ男の気まぐれ料理

アクセスカウンタ

zoom RSS サーモンとハタケシメジのラディッキオ混ぜ和風ペペロンチーノ

<<   作成日時 : 2009/11/22 15:45   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


保険仕事を終えお腹が空いたけど何食べようかな?
と思いつつ冷蔵庫にはほぼ食べる物はありません。
調味料や梅干などの保存食

冷凍庫を覗くと

タンポポ@茅ヶ崎とキノコ狩りハタケシメジ の茹でた天然ハタケシメジ発見。

ノルウェーサーモンの皮でサーモンロールグリル・美肌レシピ のノルウェーサーモン見っけ。

久しぶりに白メシでも食べようかなと思いつつ近所のお米屋さんに

日曜日でオヤスミでした。

スーパーまで行くの面倒だし、

腹へってるのでパスタにしました。



最近の事 のプリキーヌを使い。

アボマヨ納豆サンド・シカレシピ のラディッオを千切って使い。

仕上げに醤油をちょっと垂らして香りづけし

ファリネしたサーモンをソテーして添えました。

本日の朝、昼兼のメシになりました。

画像


昨夜の土曜日は非常に忙しくほぼ予約だけで一階、二階とも2回転しました。ありがとうございました。

イージーはケーキ持込okなので皆さんお祝いの席にはケーキ屋さんでゲットしたのを持ってきます。

箱を空ける時が楽しみです。

「うおぉ〜旨そう!食いてー、スゲーとか」


たまに

「ぉ しょぼ、不味そ〜」もあります、、、


最近は良くこの数字のローソクを使ってるケーキ屋さんが多いです。

昨夜の誕生日パーティが3件ありました。

その一つはお客さんが食べきれないから食べていいよと

お裾分けしてもらい美味しく頂きました。

ごちです。


ブログに遊びに来てくれてありがとうございます。
コメント返事が遅れてますが
本日も愛の応援ぽちしてくれてら嬉しいです^^
お手数ですがよろしくです。

 にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
シカさーん、こんばんは☆

ハタケシメジとサーモンで和風ぺペロン、とっても美味しそう❤
ラディッオってハーブ??

ケーキ、美味しそうなのやしょぼい(笑)のもあるんだ!^^
おすそ分けして頂いたのは美味しかったようでよかったですわね(=^・^=)

>今夜はもっと飲む?のか?
えぇ、大好きなあのお店で♪^^
お祝いコメ、ありがとでした✾ポチっ!

みきりんこ
2009/11/22 18:14
さすが、シカさんですね…
お家にあるもので、何でも作ってしまうなんて…syoには、できません・・・。

ケーキ…食べたいな…。美味しそうだな…。
syo
2009/11/22 21:09
こんばんわ。
なんでも作られて
しまうんですね!!
昼間、お仕事をされて
夜にはステキなお料理を
作られているなんて!!
リコピン太郎
2009/11/23 18:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

サーモンとハタケシメジのラディッキオ混ぜ和風ペペロンチーノ バツイチ男の気まぐれ料理/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる