バツイチ男の気まぐれ料理

アクセスカウンタ

zoom RSS たっぷり野菜の和風ペペロンチーノ・アンチョビ風味

<<   作成日時 : 2009/11/27 10:32   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


昨夜は激暇イージーでした。
売り上げ的にはいいことではないですが、
仕込がはかどるハカドル。


久しぶりにテリーヌ・ド・カンパーニュ( 田舎風)を作ろうと思い一昨日からマリネした肉を使い作りました。
何か?入れ忘れてた感じがするのでルセットを確認するとつなぎの卵を忘れちゃったよ〜。

まぁ〜いっか^^

オススメメニューにしようかな?と思ってましたが、
お通しで出すことにします。

昨夜のまかないは日曜日の貸切で鍋が食べたいとのリクエストがあり、
野菜たっぷりとの事で多めに用意しましたが余りました。
前の日の中華丼もその野菜を使いました。
野菜たっぷりの野菜美人メニューです。

キャベツ、ハクサイ、長ネギ、大根を多めに使ってます。

レシピは適当です。

オリーヴオイル、ニンニク、鷹の爪、アンチョビ、日本酒、野菜、鰹だし、醤油

野菜は蒸して量を減らして水分を飛ばしたっぷり頂きました。

テリーヌ

リベンジしなければ、、


ブログに遊びに来てくれてありがとうございます。

本日も愛の応援ぽちしてくれてら嬉しいです^^
お手数ですがよろしくです。

 にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

たっぷり野菜の和風ペペロンチーノ・アンチョビ風味 バツイチ男の気まぐれ料理/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる