バツイチ男の気まぐれ料理

アクセスカウンタ

zoom RSS カレースパゲッティ・つゆだくな感じ

<<   作成日時 : 2009/11/28 01:41   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


明日は本日ですが、メガ飲みと結婚式の二次会参加の為
お江戸におのぼりさんになります。
楽しみです。

しかし、お昼の12時に銀座でスタートなのに
9時に保険の仕事が入りました。
神奈川県の小田原なので新幹線に乗ればなんとか間に合いそうです。

早く寝ようと思いましたが、今夜は忙しかったので先程帰ってきました。

まかないはカレーうどんのようなスープを作り
茹でたパスタを混ぜて
パルミジャーノをかけ
カレーチーズパスタです。

う〜ん 満足満足^^


画像


画像が暗いですが、

テリーヌ・ド・カンパーニュを仕込んだので切りました。
本当は2,3日寝かしたいのですが、
自分が食べたいので切りました。
昨夜はつなぎの卵を入れなくて失敗したな?と思ったけど、
思えば卵を使わないルセットで無意識に作ってました。

肉は、豚の耳、豚肩ロース、豚バラ、鶏レバーのコンフィ、ローストポークを入れ作りました。

一口サイズに切って本日のお通しの一つにしました。

では、オヤスミです。




ブログに遊びに来てくれてありがとうございます。

本日も愛の応援ぽちしてくれてら嬉しいです^^
お手数ですがよろしくです。

 にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日のお昼にカレーうどんを作って食べたのですが
パスタとパルミジャーノっていうのも
アリでしたね。(悔しいっ!!笑)
以前 フォーで作った事があったのですが
たっぷり コリアンダーを入れて食べたら
なかなかおいしかったです。
カレーってホント いろんなバリエーションが
出来ますよね♪
Kayo
URL
2009/11/29 08:50
シカさん、昨日はありがとうございました。
いっちゃん他と三次会までご一緒した柚子ですー。
無事帰れましたか???
神奈川県民同士またのみましょー。
柚子
URL
2009/11/29 11:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

カレースパゲッティ・つゆだくな感じ バツイチ男の気まぐれ料理/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる