バツイチ男の気まぐれ料理

アクセスカウンタ

zoom RSS ファンブロガーのお声から誕生した保湿美容石けん「ラナキラ」モニター

<<   作成日時 : 2009/11/01 09:26   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

ブログをやってるといろんなサイトに遊びに行くようになりました。

モニターって食品系しか申し込まなかったけど、




100パーセント植物由来成分

もちろん

防腐剤、石油系防止剤、石油系界面活性剤、鉱物油

不使用です。

こんな石鹸は使った事ないのでモニターに申し込みました。

男でも当選するのか?と疑問に思いながら申し込みしました。

届きましたよ!

使いました。

モコモコ泡が専用の泡立てネットで簡単に

オ〜スゲ〜

洗い上がりはしっとり、すっきりしてる感じです。

洗顔だけでしたが、全身洗ったら気持ちが良さそう^^

でも、全身を洗ったらもったいない気が。

変なとこで貧乏性なので、一回でけ試したいです。

後は洗顔専用の石鹸にしたいです。


フルコーポレーションファンブロガーサイトに参加中




コメントありがとうございます。返事が遅れてますが必ず返事します。

本日も変わらず愛のポチ応援をお願いします。

 にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

ファンブロガーのお声から誕生した保湿美容石けん「ラナキラ」モニター バツイチ男の気まぐれ料理/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる