バツイチ男の気まぐれ料理

アクセスカウンタ

zoom RSS また象・まかないパスタ・本日のお通し・今週の一品

<<   作成日時 : 2009/11/05 13:53   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 4

画像


年に2,3回髪型が良いじゃんって時がありません?、
昨日がその2,3回のうちの1回でした。
そして、最近のサーモンの美肌効果のお陰?

常連さんに

「シカさんっていったいいくつなの?」

って話になって

33歳ぐらい?

おまえさんは酔っ払ってるのかい?と思いながら

E.Geeカウターのちょっと薄暗い照明も手伝って若く見えるらしいが、

単純シカは褒められると嬉しい

なので、美味しいものサービスしちゃいました。

もし、E.Geeに来た時は

単純シカを褒めるとちょと美味しいもの出てくるかもよ?





先日に続いてまたタイに滞在のイトパロから写メールが届いたよ〜!
また象に乗ってます。
二時間貸切で2000円ぐらい。
実に楽しそうです。

やっぱ俺も乗りたい


画像


昨夜のまかないです。

カトパロが作ったので詳しいレシピは分かりませんが、

カボチャ、トマトソース、コリアンダーパウダー、クミンパウダーがベースであと残り物をぶち込んだ感じのまかないスパゲッティです。


画像


昨夜のお通しです。

これも、カトパロが作りました。

鶏のスパイシーから揚げとなすとキャベツのキムチ炒めです。

画像


ジャガイモとツナのモチモチスティック春巻きです。
これもカトパロが作ったもので、
今週のオススメメニューの一品です。
今度 レシピを紹介します?

カトパロdayでした。

本日も変わらず愛のポチ応援をお願いします。

 にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ショッピング♪
今日は天神まで友達とお買い物^^電車で一時間の距離で同じ福岡でもガラリと変わるよね〜ビルとか見上げてたら首痛くなりそう(笑)ショッパーズ行って洋服見てお昼は ...続きを見る
美香のブログ
2009/11/12 23:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
私も象に乗ったことあります。タイで…。象の背中に生えている毛が硬くてビックリしました。


今日の応援ポチ。
grace姉
URL
2009/11/05 14:38
パスタにカボチャが入ってるってってビックリ。
ご飯にカボチャを入れる感覚ですよね。
でも、カボチャとトマトの組み合わせは美味しいから、きっと美味しかったのでしょう。
やっぱりまかないって面白いですね。
私は一度ラクダに乗ったことがあるけれど、メチャクチャ乗り心地悪かったです。
像の方が乗り心地は良さそう。
でも暴走されたら怖いですよね。
タヌ子
URL
2009/11/05 18:05
パスタのエスニックな香りが私好みです〜。

髪型がキマったら、気分も最高で、
お仕事後に、遊びに行きたく
ならないのかしら(^-^)

シカさん、私もシカさんのこと、
実年齢よりお若く見えました〜。

らいむ
2009/11/05 22:36
ゾウさん…乗りたい…。

スパイシーな食べ物大好きですが、もちもちスティック気になる…。
syo
2009/11/06 15:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

また象・まかないパスタ・本日のお通し・今週の一品 バツイチ男の気まぐれ料理/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる