バツイチ男の気まぐれ料理

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨夜のお通しの一つ

<<   作成日時 : 2009/12/20 14:25   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


西高東低の気圧配置で太平洋側の小田原は快晴です。
青空です。

昨夜はこれだけ何とか撮影しました。

キッシュを作ろうかなと思いましたが、
キッシュベースのアパレいユとハンペンをミキサーでが〜やって焼いた
玉子焼きっぽい奴と
ネギトロにキムチを混ぜ混ぜしたのをクラッカーにのっけたのです。

まかないは作る暇無しなので作ってません。




ブログに遊びに来てくれてありがとうございます。
応援ぽち、コメント、嬉しいです。
コメント返事が遅れてますが

本日も愛の応援ぽちしてくれてら嬉しいです^^
お手数ですがよろしくです。

 にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
一瞬クリスマスに食べるドイツのずっしり重いケーキに見えてワアー♪って(笑
シカさんお仕事忙しそうで疲れもたまってそうだけど踏ん張って下さいね。
みみ
URL
2009/12/20 18:38
こんばんは^^
いつもお疲れ様です〜
 
卵焼きっぽい…そうなんだ…。
パンに見えました。フォカチャみたいだな〜と思っていました^^

休める時には、ゆっくりと休んでくださいね^^ (p>_<q) ファイトです!
syo
2009/12/21 02:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

昨夜のお通しの一つ バツイチ男の気まぐれ料理/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる