バツイチ男の気まぐれ料理

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスナイトの誕生日

<<   作成日時 : 2009/12/26 01:08   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



クリスマスの12月25日にオーナーの山さんが誕生日です。

41才おめでとうございます。

41才バカボンと同じです。


元祖天才バカボンの春



この曲は久しぶりに聞きました。


山さんの帽子、メガネ、Tシャツは


画像



アヤパロ、カピパラからのプレゼントです。

早い時間はクリスマスの予約のお客様でしたが、

24日から25日になるとガラッと変わり

山さんを祝うためそれぞれ集った常連さんがこんな感じで宴会になりました。

画像



男祭り的に圧倒的に男が多いです。

画像


チャンポンとショウジ

画像


金曜日バイトのまーくんはお祝いに駆けつけたけどカウンターで飲みながらの手伝い。


この後はいつものアジアンレストランS.K.Pにて二次会です。


画像



こんな感じのメニューです。


昨夜のまかないです。


画像



ぺヤング超大盛りやきそばです。


何故?か?


実は山さんの一番好きな食べ物はヤキソバです。

誕生日プレゼントでダンボールでたくさんのヤキソバが届きました。

流石にもういらないって言ってました。




画像



オススメで一番でたのがローストビーフでした。

マッシュポテトっぽいのを添えました。

750円です。


画像



特別予約で牛ヒレのタリ−アータです。

ちょっと味見です。

激うまうまでした。

皆さんはどのようクリスマスでしたか?


ブログに遊びに来てくれてありがとうございます。
応援ぽち、コメント、嬉しいです。
コメント返事が遅れてますが

本日も愛の応援ぽちしてくれてら嬉しいです^^
お手数ですがよろしくです。

 にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ローストビーフも、牛ヒレも、本当に美味しそう^^
クリスマスなメニューで、素敵なお誕生日…。
おめでとうございます*^-^*
syo
2009/12/26 10:37
牛ヒレのタリ−アータ
とってもおいしそうです♪

なにげに、
ペヤングの大盛り、懐かしいです。
腹ペコヤングの頃に食べました。

クリスマスの男祭りも
なかなかですね♪☆
らいむ
2009/12/26 19:06
シカさんブログにぺヤングって??驚きました。タリアータ、美味しそうですねー。ポルタ横浜のパルテノペっていうお店でほぼ毎回タリアータを食べてますよー
リコピン太郎
2009/12/26 19:13
バカボンって40過ぎ?って思ったらパパだった(笑
ぺヤング昨日食べましたー。多すぎてお腹いっぱいだけどヤキソバ大好きなので(・∀・)
みみ
URL
2009/12/27 09:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

クリスマスナイトの誕生日 バツイチ男の気まぐれ料理/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる