バツイチ男の気まぐれ料理

アクセスカウンタ

zoom RSS 「野菜」とろ〜りキムチーズがけ納豆

<<   作成日時 : 2009/12/01 18:29   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

画像



なんと 嬉ビックリ

火曜の夜は休みなので久しぶりにDVDを借りたよ。

TSUTAYA 蛍田店に行くと準新作、旧作が半額です。

毎週の火曜日は半額

嬉しいね〜!

アニメのヤッターマンが昔好きだったので実写版を借りたいな〜と店内をうろうろ

がーん 全てレンタル中

そして、チョイスしたのが、

レッドクリフ 未来への最終決戦

オーストラリア

ワルキューレ

この三つ

一週間レンタルで615円



そして Clear Asahi のおつまみも作りました。

おつまみは簡単がいいね!



レシピブログの、「クリアアサヒ」にぴったりの「素材のおいしさNO.1」コンテストへ参加中♪


とろ〜りキムチチーズがけ納豆の作り方。

納豆 1パック
白菜キムチ 50g
ピザチーズ 40g
長ネギみじん切り 大さじ1
納豆にタレ 適宜

納豆を器に盛ります。
テフロンのフライパンに白菜キムチ、チーズを入れ
チーズと白菜キムチを混ぜチーズがとろ〜り溶けたら
ネギを混ぜ
納豆にかけます。

塩気が足りなければ納豆のタレをかけてください。



ブログに遊びに来てくれてありがとうございます。
コメント返事が遅れてますが
本日も愛の応援ぽちしてくれてら嬉しいです^^
お手数ですがよろしくです。

 にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ビールに合うこと、
間違い無しですね♪

>テフロンのフライパンに白菜、チーズを入れ
>チーズと白菜を混ぜ

↑「キムチ」の文字が抜けてるみたいです〜。
違う??

らいむ
2009/12/01 19:58
発酵食品の素晴らしい共同作業で体に優しいおつまみですね!
どれもこちらでは手に入らないものばかりなので、こういうものが手軽にささっと作れる環境が羨ましい。
今すご〜く納豆が食べたいです!
茹で大豆を放置したら勝手に腐って納豆になってくれればいいのに…
タヌ子
URL
2009/12/01 23:44
あっ、これは出来そう(*´ω`*)
実写のヤッターマンは深きょんが色っぽかったw
みみ
URL
2009/12/02 04:00
とろ〜りキムチーズがけ納豆
美味しそう
ポチッと応援させて頂きました
ryuji_s1
URL
2009/12/02 15:13
こんにちは〜。
小姑みたいですみませんでした〜。
コンテスト作品と書いてあったので、
ちょっと心配しちゃったもので(^-^;

直って良かったです〜。
らいむ
2009/12/02 17:42
遅くなりました(。v_v。)ペコ

ビールが美味しく飲めそうな、キムチーズがけ納豆…。ご飯にもあいそう^^
こんな時間ですが、ビールのもうかな^^

ワルキューレのトムクルーズカッコいいですよね(ノ∀\*)syoトム好きでっ*^^*
syo
2009/12/03 03:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

「野菜」とろ〜りキムチーズがけ納豆 バツイチ男の気まぐれ料理/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる