バツイチ男の気まぐれ料理

アクセスカウンタ

zoom RSS 美味しいSKP野菜カレーとロティジャナイ

<<   作成日時 : 2009/12/07 02:16   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



激忙しかったです。土曜の夜は


そんな中オウタンが一番のお客さとして来店です。
近くで忘年会があり
その前に寄ってくれました。ありがとさん^^

予約でほぼいっぱいだったので厨房に引き篭もりです。
ホールの方も忙しく料理が運べない時は
シカも運びます。

すると二階席にはなんと熱いハートを持つ二藤っちが来てました。
リストランテ時代の仲間です。
ありがとさん
お〜久しぶりとちょっとだけ挨拶して

厨房に行くと携帯にカズパロから
空いてる?
満席なのでごめんってな感じで

こんな感じで23時過ぎに落ち着いて帰ろうかな?と思ったら、

今度は面白い事にマキマキがかこちゃん、ママちゃんと来店
実はマキマキは以前親しくしてた方ですが
今は結婚してシアワセって事で良かったって感じです。
ちょっと遅れて先程断ったカズパロがマコリンと来店

こうなるとみんなで乾杯になります。
シカはお客になりみんなと飲みます。

1時30分になり残ったのはマコリンです。
置いて帰ろうかなってじゃーお先に
するとマコリンが

お〜シカ〜次ぎ行くぞ
いつもはこの時間だと眠くなり帰るはずが
スクーピーの店に行くぞ〜


満席かな?と思ったらカウンターが二席空いてたので座り
〆のビールで乾杯
小腹が空いて
〆のカレーです。
このSKPの野菜カレーが大好きでたまに食べます。

画像


このロティジャナイとの相性が抜群で深夜のカレーは危険ですが完食。

画像


いつもはシカがマコリンが眠くても飲みに連れまわすのですが
本日は逆です。
早く帰れよ〜と思いながら
今度はシカがスイッチ入り暴走モード突入、


画像


こんに時間になってしまいました。
夕方に買い物に行くとスクーピーに会い
何時まで営業してたのと聞くと
10時まで
恐るべしSKP
お客さんが居ると何時までもやる営業スタイルは健在のようです。


ブログに遊びに来てくれてありがとうございます。
応援ぽち、コメント、嬉しいです。
コメント返事が遅れてますが

本日も愛の応援ぽちしてくれてら嬉しいです^^
お手数ですがよろしくです。

 にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
深夜のラーメンはよく聞きますが、深夜のカレーは初めて聞きました。
朝帰りの白富士が目に眩しかったことでしょう(笑)
10時って午前10時ですよね。
そういうお店があれば終電に乗り遅れても安心ですね!
タヌ子
URL
2009/12/07 10:26
深夜のカレー。
これおいしそう〜。
呑んでいると時間とかどうでもよくなっちゃう気がする!!
10時までって・・・
しかっち、若いな〜!!
タラゴン
URL
2009/12/07 10:39
カレーもいいけど、
ロティが、またおいしそうな焼け加減♪

いつまでいてもいいお店(^-^;
すごいですね。
近年、ヤル気あるのか??と思うお店が
多い田舎住まいなので、
こんなお店があったら、入りびたりそうです(笑)
らいむ
2009/12/07 20:06
シカさーん、おはようです♪

深夜にカレーを食せるだなんて、まだまだお若いですわねー!^^
野菜カレーだから重くないのかな??

それにしてもシカさんもマコピーすごいですわっ(^_^;)
また一緒に飲みたいなぁ(=^・^=)
みきりんこ
2009/12/08 08:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

美味しいSKP野菜カレーとロティジャナイ バツイチ男の気まぐれ料理/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる