バツイチ男の気まぐれ料理

アクセスカウンタ

zoom RSS SEA WYNDE・ジョジョル

<<   作成日時 : 2009/12/09 04:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


これ美味しいです。



『SEA WYNDE』

ジャマイカとガイアナのラムをブレンドしたポット・スティル蒸留のダークラムです。

2003年ベスト100ボトルにリストアップされたそうです。

ちなみにSEA WYNDEとは、18世紀の有名な帆船名です。

ネルソン提督が率いた「英国王室海軍」御用達の秘蔵ラムです。

なんでラム?

神奈川県のウエストサイドではラムの品揃えがきっとナンバーワンなんです?

きっと?

せっかくなのでラムを知るために紹介したいと思います。


画像



裏です。


画像




イトパロが焼肉食べたいとの事で行ってきました。
渋谷の叙々苑です。
横浜の叙々苑に行きたかったけどラストオーダーが22時30分みたいなので
仕方なく渋谷に
着くとイトパロが注文

牛タン二人前

激ウマだぜ〜!

画像


カルビ1人前

これも美味しい。



画像


豚トロ二人前

二人で一人前で十分
イトパロ、注文し過ぎ、


画像


上カルビ二人前

口の中でトロケちゃいます。
これも注文し過ぎ一人前で十分
一枚600円だけあって脂が乗りのりなので
二枚食べれば十分です。


画像


やっぱ焼肉はご飯で!大盛りです。

イトパロごちになりました。


ブログに遊びに来てくれてありがとうございます。
応援ぽち、コメント、嬉しいです。
コメント返事が遅れてますが

本日も愛の応援ぽちしてくれてら嬉しいです^^
お手数ですがよろしくです。

 にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
SEA WYNDEは、ラムなんですか…。
美味しそうなお酒だと、名前を見て思いましたが、やはり、美味しいんですね…。
ん〜…香りを嗅いでみたい…。
焼肉いいなぁ…。
叙々苑いいなぁ…。
ホントに、美味しい焼肉が食べた〜い!!!
syo
2009/12/09 16:00
深夜にリッチなこはんですね(^-^)
頼みすぎても、
ごちそうになったから、いいかも(笑)
私は、ご飯大盛りのかわりに、
赤ワインボトル がいいな♪
らいむ
2009/12/09 19:18
そのラムのみました!

そして叙々苑…

あたしもイトパロに
連れていって
いただきましたっ!

どちらも美味しい
Blog内容ですねっ!

★バイト1号★
2009/12/15 11:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

SEA WYNDE・ジョジョル バツイチ男の気まぐれ料理/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる