バツイチ男の気まぐれ料理

アクセスカウンタ

zoom RSS E.Gee年越し宴会〜新年会〜初小梅ちゃん

<<   作成日時 : 2010/01/03 06:11   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


新年明けましてオメデトさん。

年越しそばを食べようと思って出かけたけど、
E.Geeの年越し宴会に参加しました。

カトパロ、マキマキ、298のコウタロウです。

画像


この辺から酔っ払いで撮影がボケてきてます。
常連さんカズを中心に

画像



常連さんショウジ中心に

画像


年が明けみんなで4時頃
好きな報徳二宮神社で初詣です。

画像


記憶が薄れてく中小田原提灯が綺麗だな〜と思いながら
ギブアップまだみんな飲んでたけど
カズと帰路に

画像


元旦の11時に妹が迎えに来る事になってましたが、
当然起きれず
携帯の着信で13時過ぎお目覚めです。
着信が10回以上あり
今から迎えに行くからと妹に拉致られ親族の新年会
この集まりは苦手なんです。
早く結婚しろとかうるさいんです。
パスタが食べたいとの事で
初パスタ!
カルボナーラです。
妹の家からマコリンの家は近いんです。
お開きとなり新年会二次会です。


画像


マコリンの家まで妹に送ってもらい
初小梅です。
小梅ちゃんかわいいんです。

画像


アップも美人です。

画像


小梅の顎のっけです。
膝にちょっと首を伸ばして顎をのっけます。
食べ物くれの合図です。
マコリンはやたら餌をやると怒るので内緒で餌をやてます。

カズパロから連絡です。
あきらの家で新年会です。

画像


嫌がるマコリンを無理やり拉致して
新年会3次会です。
黄色のあきら中心に撮影



画像



盛り上がってる中
黒いダウンンを着てるマコリンがギブアップなので
タクシーを呼んで3時に帰りました。
流石にシカも疲れちゃいました。


ブログに遊びに来てくれてありがとうございます。
応援ぽち、コメント、嬉しいです。

本日も愛の応援ぽちしてくれてら嬉しいです^^
お手数ですがよろしくです。

 にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます\*^0^*/
今年も、ヨロシクです♪

小梅ちゃん、可愛いですね*^-^*
読みながら、小梅ちゃんを見て、思わずしてしまいました^^
お店の宴会も、新年会も、沢山のお仲間が集まっていて、すごく楽しそうですね♪
楽しいお酒が飲めて羨ましいです
syo
2010/01/04 00:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

E.Gee年越し宴会〜新年会〜初小梅ちゃん バツイチ男の気まぐれ料理/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる