バツイチ男の気まぐれ料理

アクセスカウンタ

zoom RSS ラーメン達@茅ヶ崎

<<   作成日時 : 2010/01/28 01:36   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


火曜日の夜にイトパロからメールです。
「シカちゃんラーメン行かない?」
ってな事でラーメンです。

いつも同じお店のローテーションで飽きてきたので
R134のコンビニに寄って神奈川のラーメンガイドの購入です。
この中には不味いお店も入ってましたが、
営業時間だけで絞り込みこのお店にしました。
決め手は午前4時までなので

イトパロとラーメンに行く時は基本は深夜なのです。
これからはガイドブックを頼り神奈川県の深夜ラーメンがこのブログに登場します。

黒マー油ラーメン 750円
玉子 100円
替え玉 100円

950円です。

とんこつラーメンです。

ここは美味しかったです。

注文してからラーメンが出てくるまで15分と
ラーメンにしては遅いですが
ま〜急ぐ訳でもないので
まぁ〜いいかってな具合です。

チャーシューが美味しいです。
肉の外側はしっかり焼き固めてるけど
中はトロンを柔らかいです。

チャーシュー麺ってそんなに注文しないけど
ここのチャーシュー麺はありです。

店内はちょっとおもちゃ屋さんかな?
と思わせるエヴァンゲリオンのフィギアの箱など飾ってあり
好きな人は飽きないかも?

茅ヶ崎@ラーメン達





神奈川県茅ヶ崎市共恵1-5-28 共恵ビル 101

[月〜金]17:00〜翌4:00
[土・日・祝日]11:00〜翌4:00
ランチ営業、日曜営業

画像



東海道線の茅ヶ崎駅から歩いて直ぐです。
噂によると魚介のスープの方がオススメなのかな?
今度は魚介系スープを注文したいと思います。







本日も愛の応援ぽちしてくれてら嬉しいです^^
お手数ですがよろしくです。

 にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

ラーメン達@茅ヶ崎 バツイチ男の気まぐれ料理/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる