バツイチ男の気まぐれ料理

アクセスカウンタ

zoom RSS 韓国家庭料理・松屋とタイ料理・クンメー@お江戸

<<   作成日時 : 2010/01/16 05:01   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


ブログ更新遅れちゃいました。
火曜日のネタです。

保険の仕事でお江戸にオノボリさんです。

新大久保駅に13時に待ち合わせです。
うっかり大久保駅に行ってしまい。
ちょっと遅刻です。

この日は雪ではなかったですが激寒でした。

申し訳なかったです。

みきりんこちゃんとランチをしながら保険話という事で、

韓国家庭料理の松屋です。

保険話が済みビールで乾杯です。

そして大好きなケジャン

画像


寒いのでタラチゲ定食

画像


そしてツブガイの和え物を注文です。
どれも、美味しいです。


ツブガイの和え物も撮影したつもりでしたがないので
見たい方はみきりんこちゃんのブログに!

寒い日でしたがここの店内は寒すぎです。
唐辛子系なのでカラダがポカッポッカになっても良さそうなのに
ただ、ひたすら寒いだけでした。

流石に寒いので場所を移動です。

画像




タイ料理のクンメーです。


画像



大好きなヤムウンセンと

画像


つまみ的なタイ風豚肉の串焼き特性ピーナッツソースの
ムーサテーを注文です。

これ 好きです。


ここもビールで乾杯です。

俺たちは見逃しませんでした。

何がって?

画像



これです。 入口にてビール一杯無料クーポン発見しちゃいました。

そのビールで乾杯です。

その後はワイン白と赤をボトルを飲み干しました。

画像


画像


リーズナブルでサラッとした感じのワインでした。

画像


そして3軒目で軽く飲んで。


う〜ん とても楽しいけど

電車の時間です。

みきりんこちゃんどうもお世話になりました。

今度はリストランテ清水で!みんなと^^

プチオフ会でした。




ブログに遊びに来てくれてありがとうございます。
応援ぽち、コメント、嬉しいです。

本日も愛の応援ぽちしてくれてら嬉しいです^^
お手数ですがよろしくです。

 にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
シカさーん、おはようです♪

やっとUP〜!(笑)

すっごく寒かったけど、本当に楽しく美味しかったですね(=^・^=)

うんうん、次回は大勢でしみっちゃんか小田原で♪

>すみませ〜ん、メールきてましたっ(^_^;)
みきりんこ
2010/01/16 08:39
体が温まるお料理だから、暖房を控え目にしてあるのかも知れないけど、あまりにも冷え冷えの環境でご飯を食べるのは、エスキモーじゃないんだから無理ですよね。
しかし昼間から良く食べて良く飲みましたね!
ビール+ワイン一本ずつ+αですよね。
私だったら絶対途中で寝てます。
頼もしい限り。
タヌ子
URL
2010/01/16 18:30
ご無沙汰です。
松屋って…ビニールシートで囲った客席の…

実は、コリアンレストラン松やから、ほんの徒歩7〜8分程度のところが我が家なんです。
並びには、大久保小学校があり、長男、長女の母校なんですよww

しかし、昼間から、飲み食い凄いですねww
私も飲兵衛で、大食漢ですが、飲むか食うかのどちらかなんです。
かおす
URL
2010/01/17 04:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

韓国家庭料理・松屋とタイ料理・クンメー@お江戸 バツイチ男の気まぐれ料理/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる