バツイチ男の気まぐれ料理

アクセスカウンタ

zoom RSS JR東海・御殿場線小学校第二踏切とお通し

<<   作成日時 : 2010/02/01 01:34   >>

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 1 / コメント 4

画像


神奈川県小田原市には

JR東海 東海道新幹線

JR東海 御殿場線

JR東日本 東海道線

小田急線

伊豆箱根鉄道大雄山線

箱根登山線

とあります。

実は鉄道が多いんですよ!

その御殿場線の踏切です。


場所は小学校第二踏切

単線ですが単線っていいな〜感じで

仕事中にちょっと撮影しました。

国府津方面です。



画像



こちらは静岡県の沼津方面です。

JR東海 御殿場線 路線図

画像



その後にガン保険の説明にお邪魔したお宅では

バーベキューをやってました。

おっといいタイミングでローストチキンが食べ頃〜

頂いちゃいました。

ご馳走様でした。


画像



むかご炒ってました。

もっといろいろ焼くから待ってればとのお誘いでしたが

夜仕事があるのでココロで泣きながら御暇です。

画像


夜仕事で作ったお通しです。

真鯛のさつま揚げ

鶏肉のプレッセです。



本日も愛の応援ぽちしてくれてら嬉しいです^^
お手数ですがよろしくです。

 にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2年ぶりのおでん(もどき)
2年前にポン吉のリクエストにより、ザグレブでおでんを作るという暴挙に出たタヌ子。 午前中に種作りから煮込みまで済ませ、おまけにはんぺん作りにも失敗し、無残な結果に終わり、『ザグレブでおでんは2度と作るまい!』と決心したのですが、先日シカさんのところで美味.... ...続きを見る
異邦人の食卓
2010/02/08 00:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
線路見てると落ち着くのはなんでだろ(笑
あー遅刻!寝坊しちゃったのでした!
みみ
URL
2010/02/01 07:55
高校時代、単線に乗って通ってました!
1時間に2本しかないので、乗り遅れると大遅刻することになります(笑)
バーベキューで鶏の丸焼き!豪快ですね。
鯛のさつま揚げ、食べたいなぁ。
明日白身魚を買ってこよう(鯛は高いから多分無理…)。
タヌ子
URL
2010/02/01 11:26
気持ちだまありがとyございました。
「鶏肉のプレッセ」テリーヌの感じでしょうか?簡単なら作りたいです(≧∇≦)
みりん
2010/02/01 18:40
こんばんは。
気持ち玉ありがとうございました。
すごいですね。
お料理のプロなんですね。
mayu_suz
2010/02/02 01:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

JR東海・御殿場線小学校第二踏切とお通し バツイチ男の気まぐれ料理/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる