バツイチ男の気まぐれ料理

アクセスカウンタ

zoom RSS 富士吉田うどん「はなや」と「しんたく」

<<   作成日時 : 2010/02/20 14:08   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



イトパロと富士吉田のうどんリベンジです。
年末に書いたブログでも紹介しましたが、

年越し富士吉田うどん・今年最後の〜

目当てのお店に行けなかったのでリベンジです。

神奈川県小田原市を9時15分に出発し

山梨県富士吉田市に10時30分開店に到着です。

はなやの湯もり並を注文しました。

画像



メニューはシンプルです。


画像


はなやの目の前から見える富士山です。

う〜ん いいね〜 やっぱ 富士山

画像



富士五湖道路の山中湖インター付近です。

先日の雪がこちらではこんなに積もってました。

快晴で

空の青と

雪の白がとても綺麗です。


画像



しんたく の天ぷらうどんです。

天ぷらがとてもカラッと揚がっており

これだけ注文して

二つのっけたい感じです。


画像




注文は伝票に記入して店員さんに渡します。


画像


せっかく来たからもう一軒と行きたいとこでしたが、

流石に二軒行くとお腹がいっぱいです。

どちらも美味しく頂けました。

綺麗な富士山を後に帰宅です。

13時30分に戻ってブログ更新

ちょっと 昼寝します。


コメント返事遅れて申し訳ございません。


本日も愛の応援ぽちしてくれてら嬉しいです^^
お手数ですがよろしくです。

 にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは^^
吉田うどんを食べに行ったんですね♪
先日、富士吉田で食事会と称した飲み会がありまして、呑みの〆に、初めて吉田のうどんを食べました。
美味しかった*^▽^*
今日は、天気が良くて良かったですね^^
私は、仕事でしたが・・・。
ちょこっと見えた富士山が綺麗でした…。
間近で眺められて羨ましいです。
syo
2010/02/20 19:19
こんばんは♪
富士山を見ながらうどんを食す
とても贅沢な食事会でしたね
この気分までが食事をより美味しく感じる秘訣でもあるのですね。。
いい時間を過ごされましたね ★★★
コケ魔女
2010/02/21 23:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

富士吉田うどん「はなや」と「しんたく」 バツイチ男の気まぐれ料理/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる