バツイチ男の気まぐれ料理

アクセスカウンタ

zoom RSS 前菜盛り合わせ〜パスタ

<<   作成日時 : 2010/02/02 03:14   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



小田原は予報と同じく雨です。

雪を久しぶりに見たいな〜って感じです。

みなさんのとこはどうでしたか?


宴会料理は順番に料理を作ってお客様のテーブルに運びますが
今回は違いました。
18時に行くので全部テーブルに並べといてとリクエストがありました。

並べました。

ついでに撮影も!

中心が前菜の盛り合わせ

鶏レバーコンフィ、キッシュ、カプレーゼ、BPグリッシーニの生ハム巻き

パスタから時計回りに

ブロッコリーとボッタルガのペペロンチーノ

海幸のイカ墨ピザ

鶏笹身のユッケサラダ

海老のオーロラソース

さがみあやせポークのミラネーゼ・ケッカソース

何故?

全部をテーブルにとのリクエストが分かりました。

一人早く帰る事になってしまったみたいなのです。



本日も愛の応援ぽちしてくれてら嬉しいです^^
お手数ですがよろしくです。

 にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは^^
こちらは、期待していたほど雪が積もらず…。銀世界なんて程遠い景色でした
とても寒いですよ…。

お料理、どれも美味しそうで…。
食べたいわぁ…。
写真、拡大して眺めつつ…指をくわえていたsyoなのでした*~▽~*
syo
2010/02/02 10:06
気持ち玉入れていただきありがとう
ございます。
本職の方に見せられる料理を載せてる
わけではないので、お恥ずかしい限り
です。
ひとり暮らしなので、作るものにも
限界がありまして。
イタリアンは好きだけど、家では
あまり作らないかも?
ホワイトソースにイカの塩辛を入れて
パスタソースにすると美味しいですね。

何か簡単なお料理教えてください。
おつまみ系がうれしいです^^
kiyo
2010/02/02 16:03
宴会でパスタって珍しいですね。
普通は皆で分け合って食べられるものが多いですよね。
イカ墨のピザと鶏ささ身のユッケサラダ、いいなぁ。
タヌ子
URL
2010/02/02 21:08
はじめまして(*^。^*)
気持玉をありがとうございました。
美味しそうなお料理がいっぱいですね。
どれからごちそうになろうかしら?
スパもピザも・・あ〜食べた〜い!!
これをおつまみに出来るお客様は幸せですね
野いちご
2010/02/02 21:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

前菜盛り合わせ〜パスタ バツイチ男の気まぐれ料理/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる