バツイチ男の気まぐれ料理

アクセスカウンタ

zoom RSS 津軽らーめん十三(とさ)・徒歩2分

<<   作成日時 : 2010/03/06 14:57   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



自宅から一番近いラーメン屋さんです。

歩いて二分のとこにあります。

このらーめんは魚介出汁のらーめんです。

他にはない感じのあっさり系です。

美味しいです。

チャーシューは大きいのが一枚


美味しいですが

八角の風味があり

このらーめんにはちょっと相性が悪い気がします。

ビールとおつまみで食べたいチャーシューです。

580円です。


画像
 


茹で餃子です。

450円です

美味しいです。




画像


目印の看板です。


画像


このお店は

ラーメン屋さんなのですが

ヤム・ウン・センなどのタイ料理が食べれる

不思議なお店です。


食べログのらーめん十三





津軽らーめん十三

住所 神奈川県小田原市堀之内19-13

電話 0465-37-8871

交通アクセス 小田急線小田原線富水駅より徒歩5分

営業時間 11:30〜15:00、17:30〜22:00(各LO)

休日 火曜日


冬限定の白菜ラーメンが美味しいみたいだから

近いうち食べに行きたいと思います。


コメント返事遅れて申し訳ございません。


本日も愛の応援ぽちしてくれてら嬉しいです^^
お手数ですがよろしくです。

 にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして
いつも blog拝見してますここのラーメンは偶然にも好きです〜
都内から箱根に行った帰りに度々行くお店です
また 食べたくなりました。
千尋
2010/03/06 16:15
シカさん こんばんは!(^^)
十三は、よく相方に連れて行ってもらってます!
私はタイ風チャーハンが好きです(*^^*)
シカさんちは近くだったのですね!では今度、お邪魔しに…(笑)
ひめ
2010/03/06 18:31
こんばんは^^
ラーメンのチャーシュー大きいですね…。
美味しそうです。。。
餃子も美味しそうだわぁ…。
実は今日、雨が降らなかったら、浜松餃子の旅をする予定だったんですけど…。
・・・食べたくなっちゃったよ〜…。
syo
2010/03/07 01:04
津軽は平打ち麺なんですね〜。
それにしても、なぜかヤムウンセン。
店主さんがタイ料理好きなのかしらね♪
らいむ
2010/03/07 23:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

津軽らーめん十三(とさ)・徒歩2分 バツイチ男の気まぐれ料理/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる