バツイチ男の気まぐれ料理

アクセスカウンタ

zoom RSS 三種ブルスケッタ・つぼ八小田原お城通り店

<<   作成日時 : 2010/03/08 00:16   >>

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 7

画像



土曜日に作ったのです。

メニューにおまかせ三種のブルスケッタがあります。

今回は手前から

酒盗とチーズ

真鯛のタルタル

蒸し鶏とトレビスのマスタード和え

をつくりました。



画像



イージーにタカとマナブが来てくれました。

蛍田J−inn時代のスタッフで後輩です。

シカに会いに来てくれました。

仕事が終え合流です。


画像



15年前にマナブはこのお店にてバイトしてました。

懐かしいので行こうとなり乾杯です。


深夜3時半なのに満席状態です。


このお店って言ったらピンクシャワシャワだろ〜と

馬鹿な話をしながら

ノスタルジック的なお店で昔話も盛り上がりました。

有線も昭和の曲ばかり流れます。


画像


赤絨毯も健在でいい感じです。


小田原で昔話をしながら飲むには最高の場所です。


近くの方はぜひどうぞ!



つぼ八小田原お城通り店


〒250-0011 神奈川県小田原市栄町1丁目1−21








コメント返事遅れて申し訳ございません。


本日も愛の応援ぽちしてくれたら嬉しいです^^
お手数ですがよろしくです。

 にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
シカさん こんばんは(^^)
土曜日、寄らせていただいたとき、酒盗とクリームチーズとタルタル、いただきました。どっちも最高〜!(*^^*)
相方と、ブルスケッタに乗せたいね と言っていたのですが、メニューにあったのですね!
ん〜そりゃありますよね(^^;)しかも蒸し鶏バージョンもかぁ!(悔)
くぅ〜また行きます!よろしくです(*^^*)
ひめ
2010/03/08 03:11
美味しそう〜です^^
お洒落でおいしいものが食べれる
お店で飲みたいな・・・
MOMOの街にはない
〜☆っ
MOMO
URL
2010/03/08 11:38
和のテイストのブルスケッタですね♪
先日 ちょっとおいしいフランスパンを
買ったので是非 作ってみたいな♪

昔のお仲間と楽しい時間を過ごされたご様子。
やっぱりいいですね♪
お仲間って^^
Kayo
URL
2010/03/08 14:02
ブルスケッタ美味しいですよね。
クロアチアでもよく前菜に出てきますが、何故かパンが巨大で食べ辛い…
もうちょっとお上品なブルスケッタをお願いしたいものです。
真鯛のタルタルをブルスケッタにしてしまうんなんて、贅沢!
日本の居酒屋、いいですよね。
早く日本に帰りたい!
タヌ子
URL
2010/03/08 23:48
シカっち こんばん〜。
ブルスケッタ3種♪これだけでビールもワインも飲めるねぇ!(笑)

仕事帰りに仲間と一杯♪こりゃ美味いよね!!

さくらのママ
URL
2010/03/09 20:14
コンバンミ〜
今度 酒盗のを食べたいんでよろしくです〜
千尋
2010/03/09 23:16
お早うございます!昔 食べたアメリケーヌの作り方教えて下さい!
けん
2010/03/11 05:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

三種ブルスケッタ・つぼ八小田原お城通り店  バツイチ男の気まぐれ料理/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる