バツイチ男の気まぐれ料理

アクセスカウンタ

zoom RSS 小田原の筍、本格麦焼酎・時代の旅、勝負パンツはオレンジ色、鯖の干物

<<   作成日時 : 2010/04/15 02:30   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


昨日は誕生日でした。

4月14日で良いよ(ヨイヨ)です^^

ブログへの誕生日コメント、

メールでのお祝いメール

来店しての誕生日プレゼントありがとうございます。



小田原の筍です。

以前も紹介しましたが、

専業農家で狩人のあっちゃんからです。

筍は掘るの大変なのにいっぱいもらっちゃいました。

ありがとさん^^

この中でも小さいのが美味しい^^


画像


茹でて筍のペペロンチーノで食べました。

筍の先っちょが旨い!

あっちゃん ごちそうさ〜ん!


画像


ショウタとヒメからは

国分酒造協同組合の本格麦焼酎

時代の旅(ときのたび)を一升瓶でゲットです。

芋焼酎で有名な鹿児島県の酒造さんの隠し玉みたいです。

樫樽に三年寝かせた本格麦焼酎をです。

一升瓶のみ限定の600本の1本みたいです。


ショウタ〜

ヒメ〜

一緒にこれで乾杯しような〜

新幹線でわざわざ届けてくれてありがとさん^^



画像


あやちゃん、しのぶちゃんからは

何故か?

オレンジ色の勝負パンツです。

いつ勝負するんだ?



画像


山安の鯖の干物です。

これは 昼仕事の保険のお客様から

ゲットです。

これ、安いけど美味しいんだって!

楽しみ 楽しみ^^

皆さん本当にありがとうございます。


コメントの返事が遅れてます。

申し訳ありません。


本日も愛の応援ぽちしてくれたら嬉しいです^^

お手数ですがよろしくです。

 にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

誕生日おめでとうございます。

油断してましたら昨日でしたか、、まずいなーーめざしとなまこを用意していましたが、来年にします。  はい。

シカさんの最も大切な昨日の記念日を心からお祝い申し上げます。


羅輝
2010/04/15 04:44
シカさん、お誕生日おめでとうございます(^-^)
おいしそうなプレゼントがいっぱいなのが、
シカさんらしくてステキです♪
そして勝負パンツ(笑)
これで、万全ですね(笑)
らいむ
2010/04/15 20:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

小田原の筍、本格麦焼酎・時代の旅、勝負パンツはオレンジ色、鯖の干物 バツイチ男の気まぐれ料理/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる