バツイチ男の気まぐれ料理

アクセスカウンタ

zoom RSS 金目鯛のアクアパッツァ

<<   作成日時 : 2010/04/21 21:27   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



今夜は水曜日ですが自宅にて晩ご飯です。

本日はあの勝負パンツを使う日?

それは想像にお任せします。


久しぶりにアクアパッツアァです。

作り方は過去を参照してね〜

簡単だけど豪華に見えて良い感じなんです。


美味しいビールと美味しいワインと共に

良い感じでした^^


コメントの返事が遅れてます。

申し訳ありません。


本日も愛の応援ぽちしてくれたら嬉しいです^^

お手数ですがよろしくです。

 にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
シカさーん、おはようです♪

アクアパッツァ、すっごく美味しそう❤
久しぶりに作っちゃおうかなぁ♪♪

って、勝負パンツ使ったのぉ???
今度会った時にゆっくりお話聞かせてくださいねっ!^^
みきりんこ
2010/04/22 07:57
おいしそう〜。
素敵な夜だったんですね♪
らいむ
2010/04/22 16:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

金目鯛のアクアパッツァ バツイチ男の気まぐれ料理/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる