バツイチ男の気まぐれ料理

アクセスカウンタ

zoom RSS 真鶴半島ナイトウォーキング・味の大西・魚屋直営鯛納屋

<<   作成日時 : 2010/05/09 15:03   >>

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 5

画像


見る人によっては気持ち悪い生物の画像があるので、
そんな方はスルーしてね〜!


23時にイージーを終えイトパロと
小田原ドンキホーテで買い物して、
零時過ぎに真鶴に到着です。

港から湯河原方面を海岸沿いをジョギングです。

川口水産から海岸を離れるように上り坂になるので

ここからはウォーキングです。

(直ぐ疲れちゃうので)


画像



真鶴半島は黒松、楠の木などの巨木がたくさんある原生林で

魚つき保安林です。

美味しいお魚が豊富なのはこの保安林が豊かな海を育ててるからです。


真鶴のヒミツ


森林浴な感じで木の香りが心地良くしてくれます。



画像



真っ暗なんです。

早速、ドンキホーテでゲットした懐柔電灯が役に立ちます。


画像



目的の地に到着です。真鶴岬です。神奈川県の景勝50選の一つです。

画像


幕末の台場跡でもあります。ここから見る日の出は最高なんですよ〜!

お見せできないので

こちらをどうぞ

恋する○○○○○の恋する日の出!!

ここから階段を降り

三ッ石海岸です。

笠島があるのですが、

当然 真っ暗なので見れません。


画像



フナムシちゃんがいっぱいいます。

潮騒遊歩道を歩き番場浦遊歩道を歩き


画像


ラーメン屋さんです。

真鶴の味の大西の前を歩き、
(通称真西)

当然営業時間ではないが食べたい〜な気持ちを抑えながら通過

(ここは大西の中でもイトパロが一番好きな大西です。)

昼の感じはこちら

HAZELSTARのブログ

画像



魚屋直営・鯛納屋のです。

ここは新鮮魚で、ボリュームがありオススメなんです。

当然深夜3時前はやってませんが。

なので、通過です。



信号を左折して再び港へ

画像



達弥丸です。

結婚前は良く友達と良く使った船です。


二時間半の行程でした。


今度は昼に来て鯛納屋で食事をしたいと思います。

来週は湯河原に行こうかな?



コメントの返事が遅れてます。

申し訳ありません。

遅くなりますが必ずしますね!



本日も愛の応援ぽちしてくれたら嬉しいです^^

お手数ですがよろしくです。

 にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
シカさん、こんばんは!
仕事を終えてからのジョギング、すごいですね!
深夜というのが「オツ」じゃありませんか。^^
いっしょに歩く人がいるからいいですよね、そして何よりも健康的。
コメントの返事は気にせず、エンジョイして下さ〜い。お休み前のぽちポチ完了!
KUMA
URL
2010/05/09 16:18
フナムシちゃんってこれですか〜
これは、水中ですよね?!
あれ違ったかな?
とれとれの食材はおいしいでしょうね!
みりん
2010/05/09 19:56
初めまして、ちゃんじゃと申します。
TBありがごうとざいます。
神奈川県のお話、懐かしく読ませて頂きました。
B級グルメかもしれませんが、伊東駅近くにある
『伊豆っ子ラーメン』の納豆チャーハンが絶品ですので、一度お試し下さい♪
ちゃんじゃ
URL
2010/05/09 20:03
コメントは久しぶりです!!夜のウォーキング、なんだか聞いてるこちらまで楽しくなります(^o^)
鯛納屋!今度相方と一緒に行きたいっす!!
でも、シカさんの料理が一番うまいっす(o^_^o)
また、おいしい料理を食べさせてください!
ショウタ
2010/05/10 01:30
最近深夜のウォーキングが習慣になっているようですね。
先日は山で今度は海。
どんな気持ち悪い生物が出てくるのかと思ったらフナムシだったんですね。
子供の頃田舎でよく見かけました。
次回は開いてるお店の紹介もお願いします(笑)
タヌ子
URL
2010/05/10 06:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

真鶴半島ナイトウォーキング・味の大西・魚屋直営鯛納屋 バツイチ男の気まぐれ料理/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる