バツイチ男の気まぐれ料理

アクセスカウンタ

zoom RSS 酒盗でちょとイタリアンなおにぎり

<<   作成日時 : 2010/05/10 12:38   >>

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



酒盗って大好きなんです。

おにぎりにしました。

タダ混ぜるだけレシピです。

ごはんに酒盗とパセリのみじん切りを混ぜ、混ぜして

おにぎりを作ったら

小さじ1程度のオリーブオイルを上からかけ

海苔で包んで完成です。


実に美味しい酒盗おにぎりレシピでした。


簡単ですが、

では、また!


コメントの返事が遅れてます。

申し訳ありません。

遅くなりますが必ずしますね!



本日も愛の応援ぽちしてくれたら嬉しいです^^

お手数ですがよろしくです。

 にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しそうですね。
作ってみたくなりました。
mayu_suz
2010/05/11 11:49
私も酒盗、大好きです!
このおにぎりだけでお酒が飲めちゃいそう。
酒盗は色々なお料理に活用できそうですよね。
洋風、和風、色々楽しみたいところですが、これはフランスでも買えそうもありません…
タヌ子
URL
2010/05/11 18:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

酒盗でちょとイタリアンなおにぎり バツイチ男の気まぐれ料理/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる