バツイチ男の気まぐれ料理

アクセスカウンタ

zoom RSS 思ったより評判が良いオレガノヨーグルトソースでハンバーグ

<<   作成日時 : 2010/06/20 05:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 1

画像



ワールドカップ デンマーク対カメルーンの試合を見ながらの更新です。

イージーの土曜日は激暇だろうと思ってましたが、、

激混みでした。

何故?

日本とオランダの試合なのに

ここのお店はモニターがないので

サッカー観戦はできないのに

シカだったらサッカーが見れるお店でと思うのに、

でも、有り難い事です。

忙しかったので撮影もできませんでした。

なので、数日前のお通しです。

バゲットにキーマーカレーをのっけチーズのっけ焼いたのと

一口ハンバーグにヨーグルトソースをのっけたのです。

このソースは簡単だけど評判がいいです。

以前紹介したのでレシピは

オレガノヨーグルトソースのハンバーグサラダ・GABANスパイス

画像



久しぶりに昼食べました。

これもレシピはこちらです。

缶詰で激簡単レシピ!さんまの蒲焼丼・ローズマリーご飯で!

簡単なのでレシピって程でもないんですがね!



本日も愛の応援ぽちしてくれたら嬉しいです^^

お手数ですがよろしくです。

 にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ようやくオフの写真整理していますが、
自分でアミューズ撮ってなかった(汗)
↓シカさんが掲載されている
アミューズの写真、使わせてください(^-^;
いただいてっちゃって良いですか?
(撮影:シカさん)入れますね。

次回、8月1日です。
お待ちしてます♪
らいむ
2010/06/21 22:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

思ったより評判が良いオレガノヨーグルトソースでハンバーグ バツイチ男の気まぐれ料理/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる